今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★☆☆☆




これがあかほりクオリティというやつか!!
セキーマンはどうでもいいとして・・・
今回のメインは声優オーディション。
あかほり先生も出るという事で注目してたんですが、内輪ネタが多かったのとあかほり先生がアレ過ぎて正直萎え気味です。
そもそも関智一山本麻里安達は本人を出しておきながら、自分の時は他人に声を任せるなんて反則なんじゃないかと(ry


話の方も北華五姉妹の心の繋がりを再確認しただけ。
前回の瞬殺に続いて、関智一に見せ場を奪われたラブフェロモンが不憫でなりません。
不憫といえば五姉妹の中でただ1人落とされた音子も。
彼女を落とした理由って昔の作品に触れられたくなかったからでしょうか?
あの人の作品は未完なものがあるので・・・そこをつっこまれるのを避けたように思えます(^^;)