IMMORAL 下巻 ★★★★★




今回取り上げるのは3ヶ月前に予告した「IMMORAL」の下巻。
愛美と恭子の百合やレズシーンはどうなるのかと最注目していた18禁アニメです。
ちなみに「IMMORAL」上巻の感想はこちらをチェック!


すげえよIMMORAL!!
河井愛美の可愛さに俺の心のちんこは
ビンビンにそそり勃つカウパーだだ漏れさ!!(≧∇≦)
倉内安奈をも凌ぐ最強の百合キャラに釘付け。
愛美ちゃんを見てるだけでねっとりと絡みつくコンデンスミルクをピュルルルルピュルルルルと何度でも出せます(^^)
ほんとよく次から次へと卑猥な言葉が出てくるなぁと愛美ちゃんのエロ知識には感心。
ただの百合にとどまらずエロ方向へ妄想しちゃっているところが安奈ちゃんを超える所以です。



片思いはつらいっ!!(>_<)
愛美と恭子の百合が見れるかと思えばそうでもない。現実はそんな甘くありません。
恭子:「泊くんの事・・・彼女になるって!」
親友に対して自分の想いを明かしたという感じですが、恭子を愛する愛美にとっては死活問題。
恭子の屈託の無い笑顔が泊くんにだけ向けられている事に気づいた愛美はショックのあまり泣き出してしまいます。
恭子の言葉がどれだけ愛美を傷つけ、絶望のどん底に突き落としたかを思うと胸が痛い。
いてもたってもいられずトイレに駆け込んで1人寂しく自慰に耽るなんて・・・
シチュエーション的には萌えるものの、愛美ちゃんが可哀想でならないです。


催淫スプレーは効果絶大!!
一発逆転を狙うのは今しかない!!
偶然にも佳穂が犯される現場に居たため、催淫スプレーを手に入れる事が出来た愛美。
催淫スプレーの効果を知った愛美は佳穂達に気づかれないようにしてその場を後にします。
スプレーの力を利用すればまだチャンスはある。恭子とエッチが出来る。
今まで抑えてきた理性は催淫スプレーが持つ魔力によって脆くも崩れ去り、
心の底から湧き上がった熱い感情は愛美ちゃんを禁断な世界に導いたようです。



愛美と恭子はインモラルな百合!!(≧∇≦)
究極のレズ世界はここに有り!!(≧∇≦)
途中までは百合やレズ好きにとっての神作品だと言えるかもしれません。
とにもかくにも欲望に忠実となった愛美ちゃんが凄い。彼女の同性愛は「顔のない月」に匹敵するものがあります。
このまま恭子を犯し続ければ最高の展開だったのに、岡村武志とかいう変態教師が途中から乱入したせいでぶち壊し。
せっかくの百合(レズ)シーンが水の泡です(^^;)
空気の読めない奴はこれだから困る。そう言わずにはいられません。
でも後半の寝取られ風味の陵辱洗脳劇が悪いかと言ったらそうではなく、これはこれで「催眠学園」ぽくて良い感じ。
「IMMORAL」の原作をプレイした私の目から見ても原作以上の出来に大満足で「大悪司」以来の当たりだと思ってます。
満足度を見ての通り、「もけもけ大正電動娘ARISA」よりも上です。


最強の百合キャラ・河合愛美を堕とすのも快感!!(≧∇≦)
愛美ちゃんが恭子を犯し尽くせなかったのは残念に思うものの、愛美が変態教師の手で
犯されて快楽に溺れていくシーンもたまりません。堪能しっぱなしで何度でもイケます。


「ひまじん」なら期待出来る。「IMMORAL」の下巻が非常に良かったので、同じブルーゲイル作品の「性裁」もOVA化してほしいです。
「バニラ」で一度OVA化されてる?アレはメインヒロインの根岸きづなをエロで使わなかったり、
原作の重要人物の存在を抹消させた最悪のOVAなだけに黒歴史として葬るしか無いわけで・・・
「性裁」の原作ゲームをプレイした立場(実は初めて買ったエロゲーが性裁だったり)から言っても、
もう一度OVA化してほしいと望まずにはいられません。
前に一度「ひまじん」にその要望を出した事があるんですが、返信は貰えないまま(^^;)
たとえ望みが薄くても可能性はゼロじゃないはずなので、もう一度だけプッシュしてみようかと思います。