今日の極上生徒会 ★★★☆☆




あゆちゃん追加ついにきたあああああっ!!(≧∇≦)
これが極上生徒会OPの完成版!!(≧∇≦)
大方の予想通り、今回の放送からOPの隠密部シルエットにあゆちゃん追加。スタッフの手際の良さには感心してます。
逆に「D.C.S.S.」は音夢が帰ってきてもOP追加はなく、音夢が居ないと想定されたOP映像のまま。手際が良くないと言わざるをえません。
D.C.S.S.」のスタッフは「極上生徒会」を見習うべき。さくらが復帰した次の週には、
音夢とさくらを映像に追加した真のOPを流してほしいものです。


極上生徒会のゲームは予約済!!
地元のゲームショップで予約してきたので後は発売日(買おうと思えば前日にフライングゲット可)を待つだけ。
CM見る限りでは、あゆちゃんシナリオも非常に良さそうなので期待が高まります。



パヤパヤ最高!!(≧∇≦)
奈々穂が抱えてきた赤ん坊は他の女性に産ませた子だって?
無問題。恥じる事なんて何一つありません。奈々穂は男だったと言うよりよっぽど現実的です。
それにしても極上生徒会の女の子達(りのやみなもやれいん)はどうしてこうパヤパヤ(百合)に敏感なんでしょうか?
男子と隔離した生活がリリアン効果を生み出し、彼女達に興味を持たせていると思えてなりません。


香は特に秀でた能力は無いけど万能だな!!
何でもそつなくこなせる香はやっぱり凄い。極上生徒会の中で最も女性らしいのは彼女だと思います。
ただ特に秀でた能力が無い為、あまり目立ってないのもまた事実です。
対照的なのは隠密部。派手に暴れ回る遊撃部と違い、地味に活動しなければならないのに
4人とも常人離れしてるせいでかなり目立ってます(^^;)



あゆちゃんの出番これだけかいっ!!ヽ(`Д´)ノ
前回あんなに活躍したのに今回この扱い。私は非常に悲しい。
それにつっこんでおきたいのは、あゆちゃんはいつから琴葉の部下になったのかと。
隠密部はトップとリーダーが居るし、上下関係というか指揮系統がどうなっているのか
ますます分からなくなってきた感じです。実力から言えば前回も挙げたように、
聖奈さん>>>>>あゆちゃん>>琴葉>>>>>>久遠
こうなるのは間違いありません。琴葉があゆちゃんに命令していたのはただ単に上級生だったでしょうか?


りのの能力は言葉の力!?
奏が言葉の力でプッチャンを蘇らせた時と同様、りのが無意識に使った能力は心からの叫びを関係者全員の心に伝えるもので
大声は別に関係無いんじゃないかと思います。りの能力は神宮司家の重要機密にも関わってきそうなので、
クライマックスに向けてどんな展開になっていくのか楽しみです。
ちなみに次回は遊戯王デュエルモンスターズでもやるつもりなんでしょうか?
同じコナミなだけにやりかねない気がします(^^;)


れいんの話なのに彼女の事は触れて無いような・・・
正直内容は微妙だったのであまり印象に残っていません。
りのや香の方がれいんより目立っていた時点で少し裏切られた気分(^^;)
それに前回の余韻が今も残っているせいか、あゆちゃん以外のヒロインに萌えてこないんです。