今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★★★☆




デ○コキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
作品枠を超えてあの最凶娘デ○コがラブフェロモンの本編に登場。
鋼の錬金術師」のアルの格好しているばかりか、真田アサミ声で「〜にょ」と言うなんて著作権侵害もいいところです(^^;)
愛美:「鎧?ちょっと脱ぎなさいよ!」
デ○コ:「駄目にょ!著作権があるにょ!!」
デ○コ本人も著作権を気にしてる様子。さすがの愛美も相手がデ○コではいつものようにはいきません。


デ○コの相方は高原舞子という女性。どこかで聞いた事ある声だなぁと思ってたら、
彼女の声を担当している中原麻衣さんがそのままモデルになってます。
業界(声優)ネタといえば、後半(外道乙女隊)の音子と妹香の中の人バトルも非常に面白かったなぁと。
ちなみに舞子が愛美のライバル的存在だというのは、中原麻衣さんのライバルが清水愛さんという事なんでしょうか?(^^;)



ようやく2つの作品がリンクしたぞ!!
今回のらぶげが非常に面白いと思ったのはまさにこれ。
デ○コ&中原麻衣登場で盛り上がってる中で、ラブフェロモン(愛美と薫子)と
外道乙女隊(音子)はようやく顔合わせしたなぁという感じです。
今まで会ってるシーンはあったし、薫子と音子は親友じゃないかって?
確かにそうですが、ラブフェロモンの2人が音子に対して殺意を抱いたのは今回が初めてだと思います。


デ○コ最高!!(≧∇≦)
最後は鎧が砕けて正体バレを見せてくれたデ○コに爆笑。
今まであった業界ネタ(あ○ほりとか山○麻里安とか)の中でも一番面白かったので楽しませてくれたデ○コに拍手を送りたいです。



ラブフェロモンは正義の味方だってば!!
今一番乗ってる悪の組織?
違う違う。絶対正義ラブフェロモン。正義の味方・・・だったはず。
でも実際はそうじゃないわけで、「正義のためなら何をしてもいいのだぁ!!」と
暴れまくる愛美達の姿は連日ニュースで報道され、遂に外道乙女隊の目にも止まります。
ラブフェロモンにしてみれば自業自得。最近は人前でも堂々と変身しているのに関わらず、
よく変身がバレないなと不思議に思っているくらいで。
ひょっとして記憶操作してる?それとも一部の記憶を消し飛ばすほど衝撃を与えてるとか?
外道乙女隊ラブフェロモンの悪を見抜き、憧れるのは間違ってはいません。
でも無理だから・・・純粋な心を持つ北華五姉妹には絶対悪の愛美になれる素質がない。
それよりも直接対決して魔法の力でラブフェロモンを倒す方が効果的です。
ラブフェロモンの愛美には敵わないと前回の話まではそう思ってたけど今は違います。
愛美を上回る大食いであり、オタクであり、天然でもある音子なら愛美に太刀打ち出来るかもしれません。


破壊のラブフェロモンと再生の外道乙女隊
自称と正反対の性質を持つ両者ですが、まともに張り合えば良い勝負が出来そうなだけに早く戦ってほしいです。