今日のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃーみんぐ ★★★☆☆




妖精楓キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
懐かしの姿に思わず感動。
妖精楓は楓の中で一番可愛らしく、妖精学校に通っていた頃は生き生きと輝いていたと思います。
だからといって普段の楓に問題があるわけではありません。←最近はちょっと無理してる感じがして可哀想だけど
ここで言っておきたいのは妖精楓が活躍していた頃が一番ミルモらしかったという事です。


妖精楓は可愛いなぁ、妖精はるかも可愛いよ!!(≧∇≦)
楓だけでなく、はるかも妖精に変身していたのが今回の特徴。
妖精姿の影響か、結木の事を想う2人の会話は修羅場を感じさせません。雰囲気が良いので和みます。
そんな妖精楓ちゃんを見るのも今回で見納めでしょうか。
ミルモは後3話でシリーズ終了。今のちゃーみんぐはそこそこに面白いけど、
無印やダアクと戦っていた頃のミルモは神レベルで面白かっただけになんだか寂しいです。



松竹くんが可哀想でならないよ!!
楓に告白するも瞬殺で玉砕。
どんなに想い続けていても楓には人の良い友人としか見られていない松竹くんが哀れで可哀想でなりません。
結木に惚れてる楓を好きになった事が松竹くんの不幸。
振られたショックで辛いのは分かりますが、このアニメの癒し系ともいえる松竹くんが気持ちを切り替えて復活してくれるのを期待してます。


ダアク編が懐かしいっ!!
妖精チックな時計事件のチック・・・
ダアクの手下アクミ・・・
ダアクに操られていた楓の親友の沙織・・・
悪の根源ダアク・・・
妖精楓から妖精はるかに伝えられたかつてのエピソードは懐かしくて当時を思い出してみたものです。
楓とはるかの薄っぺらい友情に比べ、楓と沙織の友情は苦難の道を乗り越えた真の友情(百合)。
ダアク様の格に比べるとそれ以降に出てくる敵キャラが雑魚すぎて話にならない。
妖精楓やミルモミルモンプリクリムの無印、ダアク編のごおるでん・・・やっぱりあの頃が一番楽しかったな。
今回の話はかつての雰囲気が再現されていたのが良い感じ。


物語はいよいよクライマックスへ!
ヘタレ結木を巡って楓、安純、はるかがそれぞれ最後の勝負に出るみたいなので、どんな結末に向かっていくのか注目してみたいと思います。