今週の魔法少女リリカルなのはA's ★★★★★




女の子の友情は最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!(≧∇≦)
ガチで百合で熱いのは高町なのは×フェイト・テスタロッサに限った事ではありません。
元々なのはと仲が良かった月村すずか@清水愛アリサ・バニングス釘宮理恵を含めた4人が今では仲良し4人組なんです。
すずかちゃんとアリサちゃんはいつの間にフェイトちゃんと仲良くなったのか・・・
前作の最終話から今作までの間、なのはを通じて親しくなるエピソードがあったのは間違いないと思います。
その様子はテーブルに置かれた写真を見ても窺う事が出来ますが、実際どんな出来事があったのか
百合好きの私としては気になるところです。



フェイトちゃんかっこよすぎるるるるる〜〜〜!!(≧∇≦)
傷ついたなのはに代わってヴォルケンリッターに立ち向かうフェイトちゃんがかっこいいのなんのって。
そんじょそこらの野郎よりもよっぽど「戦士」の風格を感じさせてくれます。


驚くべきは敵側ヴォルケンリッターの強さ。
1対1では負けないと自己主張してる通り彼女達の強さは本物で、あのフェイトちゃんですら歯が立たないんです。
アルフやユーノくんも駆けつけて3人になったものの、ヴォルケンリッターの方も3人になったのでフェイトちゃんは不利のまま。
大丈夫だろうか、やられるんじゃないかとドキドキして息つく暇もありません。



フェイトちゃんを心配そうに見つめるなのは。
そんななのはを見て絶対に負けられないと決意を固めるフェイト。
真の絆で結ばれた2人に言葉は必要ありません。
なのはとフェイトは友情を超えた真の百合!!(≧∇≦)
百合の力は女の子を何倍、何十倍も強くさせます。


はやては可愛いし、凄く良い娘なのに・・・
シャマル達が根っからの悪人じゃないとすれば、闇の書のページ収集を行なっているのは
はやてを救うためと考えられますが、当の本人はシャマル達が今何をしているか知らずに
皆の料理を作って待っているだけに複雑な心境です。
いずれ来るべき時が来ると思いますが、はやてが事実を知ったら悲しむに決まってます。



フェイトちゃん達が徐々に追い詰められていく中、レイジングハートの言葉に導かれて結界を壊そうと魔力を集中するなのは。
見守っているだけじゃない。今の自分でも出来る事があるならやろうとするなのはと
その想いに答えようとするレイジングハートの会話は感動的で目頭が熱くなったものです。


カウントダウンが始まり、スターライトブレイカーを放とうとした瞬間に起きた悲劇。
一瞬何が起きたのかと分からなかったですよ。
よく見たら、なのはの体がシャマルの腕で貫かれてて・・・。
アレって本当に貫いたわけではなく、魔力を吸収したという感じだと思うんですが、
それでも痛々しいシーンだった事には変わりありません。



うわああああああああああああああんっ!!
なのは死んじゃうよーっっっ!!(>_<)
ヒロインが死んだら番組が成り立たないなんて昔の話。ヒロインを火葬したアニメが
あるくらいなので絶望的なシーンがあれば不安になります。
次回予告を見る限り、なのはは大丈夫そうなのでホッと一息というところですが、
毎回こんな修羅場展開が続いたら鬱でしょうがないです。
・・・幸い次回は日常パートになるみたいなので安心して見られます。
なのは達に求められるのは今回の敗北を糧にして強くなること。
今度ヴォルケンリッターと衝突する時は対等に戦えるようにならなくてはなりません。
なのは達はどのようにパワーアップするのかこちらも注目です。