今日のぱにぽにだっしゅ! ★★★☆☆




相変わらず意味不明なパロネタばかりで面白いな!!
はっぴぃセブン」との大きな違いは常人では理解出来ないギャグコメ展開になっているところでしょうか。
超姫子理論は重力の法則やてこの原理の応用だと思いますが、よりにもよって姫子が自分をベースにして解説しているのが笑えます。
次に印象的だったのは姫子の元気玉ドラゴンボールZの見すぎだろとつっこみたくなりますが、
そんな姫子に対して誰1人相手にしなかったのは滑稽です。
バスジャックに遭って以降、ベッキー達のバスは悲惨な目にあったようで・・・
スーパーマリオとかのパロネタが次々と出てきたのは意味が無いことではなく、
悲惨な状況を分かりやすい形に置き換えたものではないでしょうか?
その他に「な、なんだってー」やくるみに「あかりハウス」などネタが盛りだくさん。
バスが落ちるか落ちないかの話だけだったのに、ネタを加える事でここまで面白く出来るのは「ぱにぽにだっしゅ!」の特徴だと思います。


最近ベホイミちゃんの出番少なくない?
癒し系魔法少女じゃなくなってからは出番も少なくなったような・・・
どうやらこのアニメ、地味キャラになっていくほど出番も少なくなるみたいです。



うおおおおおおおおおおおっ!!(≧∇≦)
6号ちゃんと姫子はオメガ百合オブジイヤーだったのか!!
海に落ちたショックからか暴走し始めた姫子を自らの体を寄せて鎮めようとする6号ちゃん。
6号ちゃんの本命は五十嵐先生だと思っていたのに・・・でもこれはこれで素晴らしいと思います。
今のままでも十分エロいけど、オカズゲッターなどのサイトに行けばもっとエロいシチュエーションを期待出来そうな・・・
惜しむらくは対象人物がくるみじゃない事くらいです。