今日のD.C.S.S. ★★☆☆☆




アイシア・・・遂に体を売るようになったか!!
夢の中で出てきた純一×音夢の光景にアイシアが動揺するのは分からなくもない。
ただ何で急に風が吹いて「きゃあっ!」と裸になるのかと、この演出が理解出来ません。
わざとらしくアイシアの入浴シーンも映すし、18禁ゲームの方には出てこないアイシア
露わな姿を見せる事で視聴者サービスして好感度を上げようとしているようにしか思えないです。
アイシアが悪いというよりも恋愛に無縁だった彼女を参戦させるために、ことりをも犠牲にした
監督やスタッフに問題があるといいましょうか。
魔法の本質をアイシアに学ばせる為に必要な事だとしても、現実は周りを引っかき回すばかりで
勘違い暴走に拍車がかかったように見えます。


純一と音夢はラブラブだあああああ!!(≧∇≦)
誤解が解けて以来、ラブラブモード全開ぶりを見せつけてくれる純一と音夢
エロゲー系(ギャルゲー系)アニメで最初からカップルが決まっている例は珍しいと思いますが
誰EDになるのかと気にしないで済むので安心して見る事が出来るというものです。
ちなみに純一と音夢のラブラブぶりはTVに映し出されている光景だけでしょうか?
これが全てとは思えません。放送規制に引っかかっているだけで2人は毎晩セックルしているに
決まってます。アイシアが寝ているのを見計らって愛を確かめ合っているんです。
そう考えても不思議じゃない。純一だって年頃の男の子。何もせずに理性を保っていられるはずが無いと思います。
一つ疑問を挙げるとすれば音夢が居なかった2年の間、純一はどうやって自分を慰めていたのでしょうか?
サポート部隊のみんなが・・・中出し禁止でならヤっていたかもしれません。



アイシア:「あーーーっ!!酷いです。勝手に私の部屋に入りましたね!!」
アイシア:「私の物、黙っていじったのは音夢ですね!!」
アイシア:「あーっ!!もういいです!!」
この娘ったら何1人で切れちゃってんの ┐(´-`)┌
部屋の中に入ってほしくなかったら鍵をかけるなり、鍵が無いなら一言言えばいいんです。
それもせずに文句ばっかり。これじゃ音夢ちゃんが可哀想では無いですか?
アイシアがやっているのは自分の部屋の掃除や整理を親が勝手にした事に対して文句言うガキと同じレベルだと思います。
そもそも居候の分際で態度でかすぎ。「私の部屋」って何様のつもりなんだと言いたい。
朝倉家に来た当初は良い娘だったのに・・・
監督の陰謀か知らないけどアイシアがどんどん痛い娘にされていくのは我慢なりません。


今回もふらりと登場の美咲さん。
彼女は普段何をしているのでしょうか?
アニメを見る限りでは萌先輩よりもニートに見えちゃって・・・
美咲さんの口から頼子さんの事が語られていたのは印象的ですが、頼子さん=猫が今どうしているのか気になるところです。
それと漫画版「D.C.S.G.」の設定とはやっぱり違う模様。
漫画版では美咲さん自ら純一に告白(その後失恋)したのに対して、アニメ版「D.C.S.S.」は
前作アニメの流れから頼子さんという自分の代わりが純一と接してきた事になってます。



他人の恋愛ごとに介入して引っかき回すのはやめてよね!!
環もななこもアリスもそれなりに強い娘だから傷つかずに済んでいるものの、アイシアの行動は迷惑行為に他なりません。
他人の恋路に首つっこむ前にお前の行動がことりの心をどれだけ傷つけたのか考えるべきです。


天枷美春の一番はもちろん朝倉音夢!!(≧∇≦)
みんな純一の事が好きだと言ってる中で1人だけいつもと変わらずマイペースだったのは美春。
純一を想うと冷静さを失うというか、感情的になるというか、壊れたようになる娘が多い中、
アイシアに純一の事を淡々と語っていた美春に感心してます。
何が感心したかというと自分の愛は音夢先輩ただ1人と浮気する様子が全く無かったということ。
それもそのはず。2年前に純一のお世話になったのは身代わりのロボ美春の方なので、
今の美春が純一に感謝こそすれ、恋愛感情を抱くはずがありません。
美春にとっての一番は音夢で二番がバナナ。純一はそれ以下なのが何よりの証拠です。



はいそこ、ラブコメ禁止!!
「もし私だったら・・・」って何を言いやがりますかこの娘は。今まで散々引っかき回しておきながら全然分かっていません。
自分の気持ちを伝えて済む問題ならとっくにみんなやってる。それをやらないのは理由があるから。
告白すれば純一が困るとみんな知ってます。それなのにアイシアときたら・・・寝取る気満々ですか?
今にも純一に抱きついてキスするかのような雰囲気になってるし、このままアイシアが告白や
キスするんじゃないかとヒヤヒヤしたものです。
さすがにそこまで進展しなかったのはホッとしましたが、フラグが立った以上は油断出来ません。
いつアイシアが間違いを起こしてもおかしくない状況と言えます。
次回は音夢と純一の話。そして桜色の蜃気楼・・・さくらの言葉・・・
前作ダ・カーポ音夢VSさくらで修羅場を迎えるようになったのもちょうどこの頃なので、
再び修羅場を迎えるようになるのか非常に楽しみです。