今週のはっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 ★★★☆☆




亜麻乃ちゃんは面白可愛すぎるーーーっ!!(≧∇≦)
亜麻乃ちゃん萌えに鞍替えさせてください。
これまでくりやちゃん萌えで一筋と言ってきたのは嘘じゃないし、冷めたとかそういうのではなく
それ以上に私が亜麻乃ちゃん萌えになったという事です。
今回はとりわけ大した話では無かったものの、面白く思えたのは亜麻乃ちゃんの行動や反応、それに菊之介の意外な行動でしょうか。


これも全ては厄払いの為と自分を捨てて若奥さんを誘惑しようとする菊之介。
必死に頑張ろうとするもベタなシチュエーションとなったばかりか、逆に誘惑されていた菊之介は笑えます。
一つ分かった事と言えば菊之介は女性の免疫が無いんじゃないかということ。
普段からはっぴぃセブンや亜麻乃ちゃんと共に行動しているのでその辺りは
支障無いかもしれませんが、恋愛については奥手に違いありません。
はっぴぃセブンに「福娘淑女協定」がある今、亜麻乃ちゃんは菊之介をゲットするチャンスです。
菊之介は大人の女性に弱いっぽいし、押して押して押しまくれば良い雰囲気になるんじゃないかと思います。



猩々:「100歳だって200歳だって人を好きになれるし、恋に年齢は関係ないわん!」
若菜:「そうね。年齢なんて人の価値とは何の関係も無いのに、私ってほんと馬鹿ね。」
いやいやいや、それはちょっと無理があるだろう。恋する年齢というのはある程度限られたものです。
年齢なんて人の価値とは関係無いというのは確かにそうかもしれない。でも極端な例に答えているためか違和感があります。


菊之介に優しい一言を言ってもらえるだけで元気を取り戻すなんて・・・
亜麻乃ちゃんはほんと現金な娘だなぁ。でもそんな彼女だからこそ可愛くて愛おしい良い女だったりするんです。


マスコミ志望の益子美々と特ダネ大好き徳田寧々のはっぴぃステーションは毎回面白いけど、今回は亜麻乃ちゃんの一言が印象的。
亜麻乃:「目立つためなら脱ぎます。」
脱ぐんだったら脱いでよ!ほら早く!!(≧∇≦)
バケツオチなんかに負けちゃ駄目。その覚悟があるなら隙をついて脱ぐ事は出来るはず。
脱いで菊之介を誘惑すればイチコロ・・・かもしれないのでやった方が良いに決まってます(^^;)