今週の週刊少年マガジン@金田一少年の事件簿

(C)天樹征丸さとうふみや講談社






氷森君が引いてるよ!!
お姫様の仮面が外れかかったレオナを見て、さすがの氷森も
彼女の豹変ぶりに気づいた模様。レオナのぶっちゃけぶりに対し、
氷森が動揺しっぱなしだったのが印象に残ってます。



レオナこええええ!!(((( ;゜Д゜)))
毒グモを掴んでいるシーンは気色悪さと彼女の恐ろしさが
同時に襲い掛かってきた感覚にとらわれたものです(^^;)
レオナの行動は異常というか、ここまで出来るのは本当に凄い。
女性が出来るような事じゃないし、本当にレオナがやってるなら
彼女をこんな悪女にしたのは一体何なのか気になります。
霧生鋭治との関係?前回は恋人と予想したものの、
ひょっとすると肉親かもしれません。どちらにしてもレオナを
殺人者に変えたのは、霧生鋭治の復讐である事に間違いなさそうです。



レオナ激しく必死だな!!
こんなに壊れてしまったレオナを見たら氷森君も影島先生も
引いてしまって当然。本性を曝け出した彼女のぶっちゃけぶり、
壊れぶりは本当に素晴らしいものがあります(^^;)
金田一に問い詰められて必死になるのは分かるけど、
このまま金田一に言いくるめられて事件が終わるのもちと不満。
犯人側の反撃というものも見てみたいです。
探偵学園Qで出来たんだから、金田一で出来ない事も無いはず。
ちなみに金田一ってこの事件が終わった後も連載続くのでしょうか?