今週の舞-乙HiME ★★★☆☆




アリカ可愛いよアリカ!!(≧∇≦)
今回の話でもアリカ株が急上昇中。
アリカの無邪気な姿に萌えるし、エルスちゃんとの百合フラグがめちゃめちゃ素晴らしいです。
舞-乙HiMEの萌えキャラ順位は以下の通り。
アリカちゃん>シホお姉さま>アカネお姉さま>アオイ>でぼちん>エルスちゃん>イリーナちゃん>マシロちゃん>その他


遠足とは名ばかりの過酷な学園試験に挑むアリカちゃん達。
それまでの試験でドジっぷりが目立っていたアリカちゃんですが、広大な海を目の前にしてコスモを高めます(^^;)
コスモを高めて早速泳ごうとするも、ユカリコ先生のナイスつっこみ(鉄槌)でアリカちゃんはダウン。
本当に楽しい遠足だと勘違いしていたところがアリカちゃんらしくて良いです。
アリカちゃん達の面倒は先生方だけではなく、先輩のアカネお姉さまやシホお姉さまも見る模様。
その中にナオお姉さまが居なかったのはパールオトメの上位3人じゃないから外れたのか、呼ばれたけどサボったのかどちらでしょうか?
こういうのもなんですが、シホが後輩達の面倒や採点をするよりもナオがやった方が良いような気がします。



主人よりもハイスペックで良いんかいアオイちゃん!!
マシロが名前入りのスク水ってベタな・・・
お世話係のアオイちゃんの方が派手で魅力的な水着を着けているのが印象的です。
主人を差しおくアオイちゃんもそうだけど、マシロは何とも思わなかったのでしょうか?
まな板胸である事をナギに指摘されて怒る前に、アオイちゃんの水着につっこむべきだと思います(^^;)


なんてこったい!!
試験最中にカズくんと密会するなんてもうだめぽ_| ̄|○
アカネお姉さま・・・それだけはやっちゃいけねえよ・・・
いくらカズくんの事が好きだからって、後輩達が必死になって訓練している最中に
お目付け役でもある自分(アカネ)が男と密会するのは非常識も甚だしいです。
さすがの私も2人のバカップルぶりに唖然、目撃したのがセルゲイだったから良かったものの、
他の連中だったら2人ともただでは済まなかったはず。
「カズくんなんか・・・死んじゃえばいいんだー!!」と思うのは山々だけど、そうなったら
そうなったで今度はアカネお姉さまが発狂しそうなだけに、やりきれないものがあります。



アリカちゃんのポイズンクッキングでシホKO!!
相変わらずアリカとシホお姉さまのやり取りを見てるのは楽しい。
アリカにその気が無くても、ポイズンクッキングを食べさせられたシホとしては日頃の恨みを
復讐されたと思っているかもしれません(^^;)
今のシホお姉さまは妹キャラの欠片も無くて残念な面もありますが、面白いキャラである点と
男の影が全く無い点については高評価したいです。


お邪魔虫シホが去った後、一夜をともにする事になったアリカちゃんとエルスちゃんは急接近。
エルスちゃんが毒ヘビに咬まれるというアクシデントも重なって2人のフラグはビンビンに立ちます。



熱が出て苦しんでいるエルスちゃんを裸にして体を拭いてあげるアリカちゃん。
エルスちゃんの巨乳に思わずつっこんでしまうアリカちゃん。
自分を看病してくれるアリカちゃんに惚れ惚れせずのはいられないエルスちゃん。
危機的状況におけるフラグの進展。これぞまさしく釣り橋効果というやつです。
アリカとエルスはオトメの百合カップル!!(≧∇≦)
裸で抱き合うなんて、もう2人はラブラブチュッチュ全開。アリカにとって
本命はマシロなのか、エルスちゃんなのか、アリカを巡る百合の三角関係にも目が離せません。
ここで敢えて一つ言うならば、アリカちゃんの看病の仕方はまだ甘い。
アリカちゃんも裸になってエルスちゃんと添い寝をする。
体と体の付き合いとはそんなものだし、ここまでやってこそ本当の看病と言えます。恥ずかしがってる場合では無いんです。


誰かさん(恐らくトモエ)がマーカーを壊したせいで救命信号を送れなくなったアリカちゃんとエルスちゃんは絶体絶命のピンチに。
アリカちゃんは機転を働かせて今の状況を打開しようとするも、運悪くアスワドと出くわして崖から海へと転落してしまいます。
こんな事で死ぬわけないし変身すれば空も飛べるので特に心配はしてませんが、
アスワドと出会ってしまった事や次回予告でセルゲイと居るシーンは気になるところです。