今週のうえきの法則 ★★★☆☆




マリリンチームのメモリーちゃんがめちゃ可愛いの法則!!
物語的にはMARよりも断然面白いと思うものの、萌え分の方はちょっと不足気味だったこのアニメ。
森や鈴子はそれなりに萌えるけど、萌えメインで見るほどでは無かったんです。
それが数話前から意外な伏兵出現。
マリリンチームの司令塔でトラップ専門、設計図を完成品に変える力を持ったメモリーちゃん@茅原実里が可愛いのなんのって!
今回の話では特に彼女の徹底した指示ぶりが見れるなど見所満載だったと思います。
うえきチームが負けては困るけど、メモリーちゃんが傷つくのも出来れば避けてほしい所。
後数話はメモリーちゃんを見て萌え楽しめそうですが、マリリンチームとの戦いが終わったら
彼女と会えなくなりそうなだけに複雑な心境です。
ちなみに森の能力はいつになったら明らかになるのでしょうか?(^^;)