先週のSHUFFLE! ★★★★★




殺意の波動に目覚めた楓ちゃんはオメガ可愛すぎ!!
壊れ始めた楓ちゃんを止める事は誰にも出来やしない。楓ちゃんクオリティは他を寄せ付けません。
泣き続けて目の周りを腫らしているのが痛々しいけどそこがまた萌えます。


稟に話す一言一言が狂気を帯びているし、それでも気づかない稟の為に体を張った夜這い。
速瀬水月もビックリな楓ちゃんの大胆な行動に私のアソコはビンビンにそそり勃つカウパーだだ漏れ状態です。
そんな変わり果てた楓ちゃんに驚いて逃げ出してしまう稟はまさに鳴海孝之級のヘタレ。
この救いようの無いヘタレ稟はこれからどこに向かおうとしているのでしょうか?
楓ちゃんの心を救って楓ちゃんEDに持っていければ良作アニメ。
亜沙先輩を選んで亜沙先輩EDに持っていったら駄目アニメ。
それ以外の選択肢(ハーレムEDの線)もまだ残っていますが、とにかく今の楓ちゃんを視聴者が納得出来る形で
救ってあげられるかどうかが良作となるかダニメとなるかの最大の分かれ目だと思います。
芙蓉楓VS時雨亜沙・・・
ダ・カーポのような筋の通った泥沼修羅場の鬱展開は大好きです。