今日の灼眼のシャナ ★★★☆☆




吉田さん可愛いよ吉田さん!!(≧∇≦)
前回に続いて今回も吉田さんだけをキャプ転載。
灼眼のシャナ」なのにシャナが1枚も無いですが、萌えキャラ至上主義のウチはこれで良いんです。


水中カップル騎馬戦の効果も無く、悠二と吉田さんの関係は変わらないまま。
以前に比べれば池の協力もあって吉田さんは悠二と一緒に居られる時間が増えたみたいですが、
今一歩踏み出せずにいるところが見ていて歯がゆくなります。
一方の悠二は吉田さんから愛情のこもった手作りプリンをもらっておきながら、彼女の気持ちに気づく気配すらありません。
知らぬは罪というのはまさにこの事でしょうか。
挙句の果てはシャナとの約束を忘れた事でシャナを怒らせ、自分から言い出した鍛錬から逃げ出すくらいなのでどうしようもないです。



吉田さん:「聞きたい、ゆかりちゃんの事。このままずっと1人で考えてたら私・・・」
勇気を振り絞って聞かなくちゃ前に進めないと覚悟を決めた吉田さん。
このまま自分の想いを抑えつけてしまったら「SHUFFLE!」の楓のように後悔しかねないだけに
吉田さんの勇気ある行動は現状を打開する前向きな姿勢であり、感心させられます。


吉田さん:「ゆかりちゃんの事どう思ってるんですか?」
悠二:「え?」
吉田さん:「あ、さっき3組の人が言ってましたけど・・・凄いですよね。」
悠二:「あ・・・うん。凄いよねほんと。」
悠二:「そうなんだ。シャナは凄すぎる。」
吉田さん:「バカバカ。ほんとにいくじなし。」
感心したばかりだというのに、どっちもどっちだな・・・
話しかけたまでは良かったものの、それ以上つっこめなかった吉田さんはもう後一歩というところでしょうか。
悠二は吉田さんの気持ちに気づけないのはもちろん、シャナの事を気にしてばかりで吉田さんの
質問をはぐらかしているような印象。女の子と一緒に居るのに別の女の子の事を考えているのは「涼風」の大和みたいで嫌です(^^;)


吉田さん関係以外で気になったのはエロエロ兄妹が登場してきたこと。
いきなり兄とのディープキスを見せてくれるなんて、田村ゆかりボイスの娘(ティリエル)は只者ではありません。
禁断の・・・愛染兄妹がこれから何をしでかすのか、新たな楽しみになるのかなって思います。