先週のラムネ ★★★☆☆




鈴夏:「さあどうぞ、適当に座ってね。」
自分の部屋に女の子(佐倉さん)を誘うなんてまさか・・・!?

鈴夏:「あのね、実は渡したいものがあるんだ。個人的に。」
告白の前にはプレゼントを(ry 個人的に渡したいというのがポイントです。

鈴夏:「開けてみて。」
佐倉:「うわぁ、有難う友坂さん!」
鈴夏:「ねえ、お手紙頂戴ね。私も出すから♪」
百合の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
鈴夏ちゃんと佐倉さんは百合!!(≧∇≦)
鈴夏ちゃんってどの娘にも優しいから百合のフラグが立ちやすい。
ぱにぽにだっしゅ!の6号ちゃんと同じタイプオブジイヤーだと思います。
このまま百合の展開に進むのかとドキドキワクワク。

鈴夏:「うん、それで彼氏が出来たら報告しよ♪」
鈴夏:「良い彼氏、お互いに作ろうね♪」
佐倉:「うん!」
鈴夏ちゃん・・・君はなんて良い娘なんだ!!
その可愛さでまた俺の心を釘付けにするんだね!!
百合展開にならなかったのは残念なものの、鈴夏ちゃんの優しさに惚れ惚れ。
彼氏が出来たら〜なんて言わず、文通でお互いの仲を深めていってほしいものです。
七海先生クオリティといい、ひかりちゃんの愛嬌といい、ほんとどの娘もクオリティが高い。
修羅場続きのギャルゲー(エロゲー系)のアニメが多い中で、このアニメは安心して見れるし癒されます。