今週のラムネ ★★★☆☆




ひかり:「どうしたの?顔が真っ赤よ?」
鈴夏:「んーんーなんでもない。」
ひかり:「あー変なこと考えてたでしょー?」
鈴夏:「ち、違うよそんなこと・・・」
ひかり:「鈴夏ちゃんもそんなお年頃なのねー。」
鈴夏:「ひかりちゃんっ!」
ひかり:「冗談よ冗談♪」
イケナイコトを想像する鈴夏ちゃんはエロ可愛すぎ!!
百合告白といい、今回のエロ想像といい、思春期真っ盛りの鈴夏ちゃんは素晴らしい。七海先生クオリティに匹敵するものがあります。



なんだかんだいってひかりちゃんも健次×七海や鈴夏ちゃんの事が気になっている様子。
美空:「勢いって事あるかもよ?」
ひかり:「な、ない。あったら鼻でピーナッツ食べて、逆立ちで町内一周してあげるわよ。」
罰ゲームとして実際やってほしいと思うけど、ひかりちゃんは美空との賭けにまだ負けたわけでは無いような・・・
誰もが認めるバカップルでフラグも立てまくっているというのに、肝心の健次と七海はいつまで経っても一線を越えないんです。


m9(^Д^)プギャー!!
七海ちゃんが遂に壊れちゃったよ!!
なーんてね。そんなこと言いませんよ。てへり♪
他のバイクに向かってピースしてたのも、急に健次と踊りだしたのも七海先生クオリティによるもの。
決して誰かさんみたいに壊れたわけではありません(^^;)
まぁそれはともかく、抱きしめてキス来るムードなのにキスしないとはどういう事でしょうか?
七海ちゃんはキスを待っているというのに、抱きしめるだけで終わった健次は度胸の無いヘタレに思えてくるわけで・・・
最近のアニメは雰囲気に流されてすぐキスして愛を証明するキャラが多い。
それを全て真似しろというわけではないですが、健次は少し見習った方が良いかと思います。
次回は一線越えそう?それより健次の焦らしにしびれを切らした七海ちゃんが中の人繋がりで楓化するんじゃないかと心配です(^^;)