今週のはっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 ★★★★★




キタキタキタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
亜麻乃ちゃんとくりやちゃんは百合!!(≧∇≦)
前回のらっきぃスリィに続いて今回はエロ亜麻乃ちゃんの百合暴走。
餌食となるのは菊之介ではなく、くりやちゃんだったというのがポイントです。
くりやちゃんにキスしようとエロ亜麻乃ちゃんが迫る迫る!
こんな百合展開になるとは誰が想像したでしょうか。エロエロで最高。興奮せずにはいられません。
D.C.S.S.」、「なのはA's」とともに今期アニメ三強の一角ながら、他の2作品と比べて百合が
不足していただけに百合要素も加わってまさに向かうところ敵なしといった感じで素晴らしいものがあります。



亜麻乃ちゃんはドジっ娘可愛い!!(≧∇≦)
風邪をひいてしまった亜麻乃ちゃん。
お見舞いに来てくれた美々ちゃんと寧々ちゃんにその原因を話しますが、
雨がドバァ〜っと降りかかったせいで風邪ひいたなんてドジっ娘もいいところです(^^;)
亜麻乃ちゃんの場合は不運と自分の不注意の両方があるんだと改めて認識。
今回の件で言うなら傘を忘れずに持ってきていれば災難から免れたかもしれません。でもそう出来ずにドジっ娘ぶりを
見せてしまうのが亜麻乃ちゃんたる所以といいましょうか。行動を見てるだけでも楽しめるのは彼女のクオリティなんだと思います。


くりや可愛いよくりや!!(≧∇≦)
たもん可愛いよたもん!!(≧∇≦)
亜麻乃ちゃん達のらっきぃスリィ派だけど、くりやちゃん達はっぴぃセブンもやっぱり捨てがたい。
こんな可愛い娘達に誘ってもらえる菊之介が羨ましいです。というか体まで洗ってもらうなんて・・・殺意の波動が抑えられません(^^;)



亜麻乃:「えーーっ!!先輩をハッピーランドで見たの?」
亜麻乃:「うん、うん。分かった。ありがとう。」
亜麻乃:「やっぱり決めた。私も今からハッピーランドに行くわ。」
ハッピーランドで菊之介を見かけた美々ちゃんと寧々ちゃんから話を聞いた亜麻乃ちゃんは居ても立っても居られず、
目にも止まらぬ猛ダッシュで目的地に直行。これも恋のなせる業なんでしょうか。クオリティ高すぎます。


菊之介の野郎・・・ハーレムを満喫してんじゃねぇよ!!
寝てるんだからキスされても仕方無いって?
甘い。甘い。角砂糖のようにあまーい。寝てるフリしてるんですよコイツは!
亜麻乃ちゃんに異変が起きた時すぐ反応したのが何よりの証拠。言い逃れは出来ません。まったくふざけた野郎です。


偶然だったのか、必然だったのか。
くりやちゃんとたもんちゃんが菊之介にキスしているところを見てしまった亜麻乃ちゃんは愕然。
ショックのあまり覚醒パワーを発動させてしまいます。
そこに付け込んだのは今回の禍ツ神。菊之介に誘惑しようと迫っていた謎のお姉さんもこの禍ツ神にとり憑かれていたようです。



禍ツ神(*^ー゜)bグッジョブ!!
エロエロ光線で亜麻乃ちゃんをエッチな娘にしたばかりか、倉内安奈ちゃんみたいな
百合キャラにするとは、よくぞやってくれたもの。今回ばかりは禍ツ神に感謝してます。
エロ亜麻乃:「先輩♪私の事たっぷり可愛がってぇー♪」
くりやちゃんにキスしようと迫るエロ亜麻乃ちゃん。
後は唇と唇を重ねるだけ。キース!キース!早くキス来い。キース!キース!早くキス来い。
行け行けゴーゴージャーンプ!!(≧∇≦)
興奮していたのはたもんちゃんだけじゃない。そんな感じで私TV画面を直視しながら興奮しっぱなしだった私です(^^;)


後ちょっとだったのに・・・
エロ亜麻乃ちゃんのキスが未遂に終わったのは激しく残念。まったく菊之介の野郎は余計な事してくれたと腹立ちます。
少しは空気読めと。菊之介があの時邪魔してなければ(禍ツ神を倒すタイミングを外していれば)
間違いなくエロ亜麻乃ちゃんがくりやちゃんにキスする瞬間が見れたはずなんです。
ハーレムを堪能してるだけではなく、百合まで妨害するなんて・・・真の禍ツ神は菊之介では無いでしょうか?


くりやちゃんとたもんちゃんの抜けがけ行為も亜麻乃ちゃんの天然勘違いのおかげで一件落着。
(亜麻乃ちゃんクオリティに救われた2人は今回の事を肝に銘じて同じ過ちをしないように。)
ただ今回の件でストーカー的に覗き見ていた変態生徒会長は亜麻乃ちゃんを覚醒させる方法を
見つけたようなので、それが気がかりではあります。
淑女協定を知るだけでも亜麻乃ちゃん覚醒の引き金になるようで・・・
次回は遂に亜麻乃ちゃんが覚醒してしまうみたいのでどうなってしまうのか楽しみです。



亜麻乃ちゃん可哀想に・・・最後までこんな役だったな!!
次の回で亜麻乃ちゃんがゲストに呼ばれるのかと思いきや、はぴステは今回で最終回。
菊之介に頼んでツーショットが実現するも、変態生徒会長と黒闇天にジャックされて紹介される事もなく
終わった亜麻乃ちゃんが可哀想でなりません。でもそれが亜麻乃ちゃんクオリティってやつですが!
次回予告になってない短いコーナーながらも「はっぴぃステーション」は面白かっただけに、
これで終わりだというのは何だか名残惜しい気がします。


はっぴぃセブンの萌えキャラ順位は以下の通り。
亜麻乃>寧々>>>美々>超えられない壁>くりや>転身後の寿姉妹>転身前のたもん>>>>>くあん>その他
エロ亜麻乃ちゃん効果があってか、亜麻乃ちゃん株はサイト上部にある萌えキャラランキングで2位まで上りつめるほど急上昇中です。