今週のあまえないでよっ!!喝!! ★★★☆☆




かーずーさのーかずきー♪
せっくるー はつたいーけーん♪
行っちゃえー! 覚醒(イ)けるとこまでー♪(≧∇≦)
分かる人なら分かるネタ。この電波ソングを思わず歌ってしまいたくなるほど、新キャラの上野一希ちゃんはエロ可愛すぎます。
どうエロ可愛いかというと男の誘い方が非常に上手い。腹黒系なのもイカス!
18禁でも無いのに、この娘の大胆な行動を見るたびに覚醒してしまいそうです。


一希ちゃんの声を担当するのが真田アサミさんというのもピッタリ。
実は前作第1話でも真田アサミさんは別のキャラでゲスト出演しているのですが、その時以上に因縁めいたものを感じます(^^;)



一希ちゃんのおかげで今期のあまえないでよは期待出来るかもしれない。もちろんエロ方面で!
元々エロ面白さをコンセプトにした作品なわけだし、前作が中途半端で覚醒(イ)けなかっただけに
やっと本来の持ち味が出てきたというところでしょうか。
ちなみにその一希ちゃん、前作最終話でちょこっと出てたみたい。
当時の私(たった4ヶ月前だけど)は千歳ちゃんしか興味なかったのと、宗家の連中が逸剛を
覚醒させようと何やら企んでいる事ばかり気にしていたので、一希ちゃんの存在は全然目に入ってなかった・・・
今さっき振り返ってみてキャプ画像見てたら思い出したというのが事の顛末です(^^;)


ジャンプ漫画のような打ち切りからすぐに第二期が始まったのは嬉しいし、(これってゴーダンナーと同じだよな)
前作最終話で気になった事(宗家の動向とか)が今作では明かされそうなのでこちらも注目したいと思います。
でもこのアニメ最大の見所はやっぱりエロ展開。これから大活躍していきそうな一希ちゃんはもちろん、
前から萌えている千歳ちゃんなどをどうエロに持っていくのか、逸剛と進展していくのか楽しみです。