昨日のLEMON ANGEL PROJECT ★★☆☆☆




皆さんもう限界です。我慢出来ない!!
まじかるカナン」でさえ全話感想、前期の「Toheart2」も何話かスルーしたものの、多くは取り上げてきた私ですが、
今期のアニメ魂枠(LEMON ANGEL PROJECT)は今回が最初で最後のキャプ感想になるかもしれません。
はっきり言ってアニメ魂枠の最低作品「ダイバージェンス・イヴ」より酷いです(^^;)
何が酷くて限界かと言うとキャラに全く魅力を感じず、特にヒロインの智がダメダメ。
それに「銀盤カレイドスコープ」や「涼風」の時も思った事ですが、80年代のアニメじゃないかと思えるほど全体的にショボく見えます。
(元になってるのが80年代のアニメだしなぁ・・・)
智がダメダメだというのは声と鈍臭さ。声だけだったらまだ良いんですよ。
「涼風」の萌果、「焼きたて!! ジャぱん」の月乃、「下級生2」の千穂、それに「ぴちぴちピッチ」だって我慢出来る範疇です。
でも「LEMON ANGEL PROJECT」は棒読み声優をも超えるほどの駄目っぷり。智がうざすぎて我慢出来ません。
鈍臭い上にしつこくまとわりついてあの声を聞かされたら避けたくなるというもの、美希が避けていたのはよく分かります。


LEMON ANGEL PROJECT」は今期最強の電波ネタアニメですか?
本人が納得いく形で歌っていてもぴちぴちボイス以下だというのに、一次試験合格するなんて信じられない。
歌を通して想いを伝える?そういうのはフルムーン(神山満月)レベルになって言える話ですよ。
唯はわりと好みなんですが、人を見る目は無かったと思います(^^;)
その他のキャラや歌も微妙。小暮に媚び売ってアピールしていた結城早夜がそこそこ印象に残った程度です。
まぁそんなわけで次回からこの時間(時間かよ!)は「Canvas2」を・・・視聴と感想が追いつくまでもう少し待っててください(^^;)