今日のFate/stay night ★★☆☆☆



桜出てこねーっ!! ヽ(`Д´)ノ
愛しの桜ちゃんと藤ねえが出てないとこんなにも違うのかとつっこみたい。
バトルで盛り上がるかと思えば数分斬り合っただけで終わり。
萌えるシーンも笑えるシーンも無く、今回見せつけられたのはこれだけです。
何この聖杯戦争の説明だけの第3話は!!
そんなもの5分以内で終わらせろよと思ったのは私だけでしょうか?(^^;)



うわーバトルしょぼw
ゲイ・ボルグとか必殺技を繰り出して戦うのは面白いと思うけど、それをかき消してしまうのは
高速で斬り合っただけですぐにバトルの決着がついて終わってしまった事にあります。
これでは没頭する暇も無い。バトルをやるならDBZやるろ剣レベルのものが見てみたいです。


注目のセイバーは見れば見るほどシグナムにそっくり。私から言えばシグナムの劣化版。
戦士の理ばかり気にして自分よがりで無愛想なところなどよく似てます。今のところセイバーに萌えられそうな要素は何一つないです。



おいおい、アーチャー弱すぎだろ!!お前本当に士郎の(ry
不完全な形で召喚されたセイバーに全く歯が立たないなんて・・・
セイバーが攻撃しようと腕を振り上げてる瞬間は絶好の攻撃チャンスなのに
攻撃しないヘタレぶり。ますますディアッカに見えてしまいます。でもこの人って実は・・・
そういう話を聞いたのですが、今の時点だと「まさかね。全然違うんだからありえない」としか言いようにない。
本当にそうならセイバーに反撃しなかったのも頷けますが、その事実がアニメで明らかになるまではただのヘタレとしか思えません。
ディアッカもどきのヘタレよりもセイバーの反撃に応じていた凛ちゃんの方が強いのではないかと思うくらいです。





士郎はヘッポコピー!! ┐(´-`)┌
凛ちゃんにヘッポコの烙印を押されてしまった士郎。
なんか笑える・・・じゃなくてセイバーを召喚できたという事は
特別の何かがあるんだと思います。





Fate/stay night」に黒幕とかラスボスが存在するのなら
この人(言峰綺礼)がそれに該当しそうな気がする。





イリヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
バーサーカーのマスターという事はこの娘は吸血鬼の真祖で
何百年も生きてたりするのでしょうか?
イリヤが士郎にこれで会うのは二度目と言ってたのは第1話ですれ違った事を
指しているのか、それとも別に含むものがあるのか気になるところです。





次回は楽しみにしてるよ桜ちゃん!!(≧∇≦)
予告に出てきた桜ちゃんはなんだかいつもと表情が違うような気がします。
一体彼女に何があったのか、それともただの思い過ごしなのか・・・。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
間桐桜>>>遠坂凛>>>藤ねえ>>>>>>>>
>>>>>>>>セイバー>イリヤ>>>>その他