今週のタクティカルロア ★★★★☆



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
タクロアすげえ。思いっきり化けたよ。禁断の兄妹キスが来たかと思えば続けざまにサプライズ百合展開。
最初見た時は大して面白くないなと思ったんですが、2話、3話と見ていくうちに
ヴァンドレッドチックで良いと評価を改めようとしていたところなので、まさに今回の第4話は想定外の収穫といえます。





キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
事故でも何でも構いません。ナナ姉×漂介は結構気に入っているので
この展開は願ったり叶ったりです。姉属性は無いけど、なな姉は別格。
漂介みたいに1日中付きっきりで面倒見てもらいたいと思わずにはいられません。





百合もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エステレーラちゃんとナナ姉は百合!!
出てきて早々ナナ姉にキスするなんて・・・
エステレーラちゃんGJ!!私こういう大胆な娘大好きです。歓迎します。
それにしてもナナ姉は漂介とキスしたばかりだというのに
今度は女の子のエステレーラちゃんとディープキス。
さすが女の子だけの護衛艦を率いるお姉さま。モテモテです。
漂介にしてみればファーストキスした程度で満足している
場合じゃない。もたもたしているとナナ姉を取られてしまいます。



セガキでいっぱいだあああっ!!(≧∇≦)
最初見た時は全然意識してなかったけど、よく見ると意外にクオリティが高い。
ヴァンドレッドチックにクルーが女の子達だけで形成されているのが凄く良いです。
セガキでいっぱい・・・艦長がモテモテでマセているので問題ありません(おいっ!
こんな素晴らしい護衛艦を評価しないなんて、タクロアの野郎どもは女の子を見る目が無いと思います。


そんなわけでタクロア株が急上昇。漂介×ナナ姉がガチと思いきや、オデコちゃんの存在もあるので、どう転ぶか分かりません。
それにモテモテのナナ姉が禁断の兄妹愛(本当の兄妹じゃないと思うけど)に目覚めるか、
エステレーラちゃんの百合を受け入れるのか注目です。