舞-乙HiME DVD第1巻映像特典「幻の劇場版『風華大戦 舞-HiME THE MOVIE』予告」






ちょwww
プロジェクト第二弾の舞-乙HiMEが放送中だというのにもう第三弾かよ!!
一瞬「舞-乙HiME」の出来が悪くてスタッフが捨てたのかと・・・
なかなか面白いネタです。





風華学園史最終章?
アリカの光る髪とバックの媛星(?)が気になります。





ありか可愛いよありか!!(≧∇≦)
ガルベローベよりも風華学園の・・・普通の制服の方が可愛い。
アリカのオリジナルが夢宮ありかとするなら、
舞-HiME上の夢宮ありかはどんな娘でしょうか?





ドジッ娘ぶり健在!!
オリジナルの夢宮ありかは基本的にアリカと変わらないみたいです。





1人の少女・・・夢宮ありかの転入と共に?





うわっ!ナオが死にかけてるよ!!





HiMEたちって・・・あかねちゃんや詩帆もそうなのか?





アリッサちゃん絶対包囲。その死はプログラムされている!!
この絶体絶命のピンチに深優さんは助けに来るのでしょうか?





Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
HiMEたちを倒している張本人がありかちゃんだったなんて・・・
酷い。嘲笑うなんて酷すぎるよ!!
こんなの俺の知ってるありかちゃんじゃない!!





このカット、舞-乙HiMEの新OPでニナと激突する時のアリカと少し似てるな。
アリカの髪って確か舞-乙HiMEでも光った事があるはず。
映像特典を見てその事を思い出しましたが、アリカの髪が光ると
どういう効果が現れてくるのでしょうか?
何か重要な意味が隠されているような気がします。





今年の秋に映画やるのか。
ん?20006年秋?
20006年かよ!!こんなに遠い未来、タイムマシンで
未来に行くしか他に見る方法はありません(^^;)


なーんちゃって。映像特典なかなか面白い。
次の特典はハルカがメインっぽいし、こちらも注目です。