今週の鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ★★★★☆




鍵レイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
つーかはえーよ!さすが鍵レイプ大好き少女ありすだな!!
ありすの手馴れた早業を見てるとそうつっこまずにはいられません。
女の子が女の子をレイプするなんて・・・良いよ良いよもっとやれ(おいっ!
俺のきらはちゃんとキサちゃんに手出しさえしなければ別に良いです。
ただやるからには中途半端なものではなく、エロエロチックで堪能出来るような鍵レイプをしてほしいなと思います。


高塔地チサ:「や、やめて!見ないで!!」
有人:「心配しないで。君の物語を奪う事はしないから。」
え?ええええっ!?何これ、ちょっと・・・
ここ納得しちゃいけない場面でしょ。軽くスルーしちゃダメでしょ。みんな気づきましたか?
チサちゃんは「見ないで」と言ってるんだぞ!!
有人の回答なっちゃいねえ。論点すりかえるなよ!!
物語を奪わなくたってストーカー行為してる事には変わりないんだからさ・・・
いつの間に有人達は自分達の行動を正当化したのでしょうか?こんな調子ではゲス野郎のタキオンと大して変わりません。



高塔地チサちゃんは今回の話の前菜みたいなもの。本当のゲストでヤラレ役はこのデリーラという娘です。
デリーラはタキオンに誑かされて一生を終えた可哀想な娘。
この世に未練があって成仏出来ない彼女を救ってあげたいという気持ちはあります。
ただそれで・・・デリーラと一緒に居る事によって有人が病んでいくのなら話は別。
こういうパターンって他のアニメでもよく見かけますが、大切だと想う人を自分のわがままで
苦しめては駄目です。デリーラには同情しますよ。でもこのままじゃいけないというわけで。



きらは:「だーれよ、デリーラって!!」←有人が他の女とフラグ立ててるんだから、もっと言ってやれ!
有人:「きらは怒るなよ。彼女病気で外に出られないんだ。」←そういう問題じゃないから。女心も分からない鈍感兄貴。
有人:「僕のお話を聞くのが楽しみなんだよ!」
きらは:「きらはも病気だもん!」
有人:「風邪?」
きらは:「お兄ちゃんに会えなくて、寂しい病ですっ!」
有人:「はぁ・・・なんとか言ってよ!」
ありす:「嗚呼、美味しい。」
有人:「そんな!」
俺も病気なんだ・・・
きらはちゃんに萌え萌えしてないと生きていけない病だよ!!
だからきらはちゃんの出番が無いと非常に困ります。
ありすにも見捨てられた有人は可哀想?そんなこと無い。デリーラ、デリーラと心配するのは
分からなくは無いけど、きらはちゃんにももっと気遣ってあげるべきです。


きらはちゃんはオメガ可愛いっ!!(≧∇≦)
お兄ちゃんに悪い虫がつかないようにしっかり見張っているところがブラコン妹の本領発揮していて良い感じ。
今期の萌えキャラランキングも桐原きらはちゃんぶっちぎりの1位で他の追随を許しません。
きらはちゃんに対抗出来る娘は同じブラコン妹タイプの鳳仙エリスちゃんくらいだと思います。



きらは:「お兄ちゃん食べないの?ここ3日何にも食べてないよ?」
きらは:「少しでもいいから・・・あーん♪」
俺も3日何にも食べてないから・・・
俺にも「あーん♪」やってくれよ、きらはちゃん!!(≧∇≦)
性欲と食欲は紙一重。きらはちゃんが傍に居てくれるなら何でも美味しく食べれそうです。


そんなきらはちゃんの好意も壊れちゃった有人に届くはずもなく・・・
ありすの制止も振り切るなんてかなりの重症。「プギャー!有人が壊れちゃったよー!!」とつっこみたくなります(^^;)



きらは:「お兄ちゃんを助けるもんっ!!」
デリーラに捕われた有人を救うべく、きらはちゃん達はデリーラの居る特殊なメルヴェイユスペース(この世とあの世の境)に突入。
有人は絶対渡さないと殺意の波動に目覚めたデリーラとアリスバトルを始めます。
デリーラの殺意をかき立てるのは自分を捨てたタキオンの事。
そう。悪いのは全てタキオンなんです。殺るならタキオンを殺るべきで、きらはちゃん達を攻撃するのはお門違い。ただの八つ当たり。
そんな憎しみに満ちた心だけでは有人を救うという気持ちで一致し、コンビネーションを見せるきらはちゃん達に勝てるはずがありません。



またまた鍵レイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
鍵レイプで女の子悲鳴最高!!鍵レイプを堪能する事もまたこのアニメの醍醐味の一つです。
毎回やられた娘は可哀想だと思うけど今回このデリーラは別。それなりの事をしたんだし、
自分の大切な物語を読まれても、それを読むのが有人なら彼女にとって本望ではないでしょうか。
タキオンを待ち続けた悲劇の80年間を有人に読んでもらい、心に刻んでもらう事でデリーラの心も救われたんじゃないかと思います。
デリーラが「舞-HiME」チックに消えていくシーンは思わず涙。こういうのはいつ見ても良いものです。


赤い薔薇の花言葉は情熱。
白い薔薇の花言葉は清楚。
そして黄色の薔薇の花言葉は薄らぐ愛。
タキオン:「私の創作意欲をかきたてぬ者に価値は無い。なぁ、リデル。」
リデル:「タキオン様・・・」
タキオン:「私を・・・刺激してくれ!」
ふざけんなよお前!!ヽ(`Д´)ノ
タキオンなんか死んじゃえばいいんだー!!
何が創作意欲だ・・・お前の自慰に付き合ったせいでデリーラは・・・
それだけじゃない。アリスロワイヤルに参加してる多くの娘が傷ついてるんだ・・・
許せない。絶対許せないよコイツ。「半分の月がのぼる空」の夏目にも殺意の波動が湧いたけど、
タキオンはあっさりその上を行ったような感じ。タキオンといい、ローゼンのお父様といい・・・
自己満足のゲームなんか始める奴はぶちのめさないと気が済みません。
それにタキオンの奴、不老不死ですか?80年経っても年齢変わらずに生きている。いや、デリーラと同じようなものかもしれませんが。
アリスロワイヤルといってもタキオンは女の子同士の真剣バトルを上から眺め、堪能してるだけ。
どうせ最後はリデルに勝たせる魂胆だと思います。最悪のゲス野郎。クライマックスはタキオンをぶっ倒す展開を激しく希望です。