今日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★★☆☆




シェイドと踊りたかったのに・・・
レインにシェイド取られて胸がチクチクするよー!!
ただそのレインもブライトに夢中なシェイドに見捨てられて一人ぼっちになってしまいます(^^;)





ソフィーが選んだベストパートナーはティオ。
ラストパーティーで披露しようとしている技はデーモンスパイラルならぬ・・・
風車スパイラル!!





ナルロとミルキーは赤ん坊同士パートナーに。





俺のリオーネちゃんが選んだパートナーはタネタネ王子のソロ。
ソロが小さくて可愛いからというわけではなく、技を披露するのに
一番適役だっただけ、それだけです(^^;)





ブライトの魔の手から救ってもらった事でシェイドに目を付けたのはミルロ
ファインとレインに見捨てられ、ブライトも居なくなってフリーとなった
シェイドを狙うなんて、この娘おとなしそうに見えてちゃっかりしてます。





今のお兄様は私の知っているお兄様じゃない。という事で、
アルテッサが選んだパートナーは自分の事を見てくれるアウラー。
これまで何度アタックするも玉砕だったアウラーは今回念願が
叶ってすごく嬉しそうです。



・・・。
たいへんたいへん!あちこちでフラグ立っちゃったよー!!
でも大丈夫。だって・・・
ファインとレインはふしぎ星のふたご百合!!(≧∇≦)
最近好感度がますます上昇中のシェイドも今回ばかりはお払い箱。
ラストダンスを踊るのは私達しかいない!とファインとレインが自分達こそベスト百合パートナー
であると自覚したのが素晴らしく良かったです。そうですよね?【馬と戯れる少女逆転スリーラン】のjagiさん。
ブライト様はアルテッサに見捨てられたって?アッハッハ、ヘタレ王子にはお似合い、良い気味。
ふしぎ星を統治する王になりたきゃなればいいんじゃないですか。そんな闇の力で王になったとて
本気でブライトを王と認める奴なんて1人も居ないんだから・・・。
今までブライト様〜♪と惚れこんでいたレインがその感情を失ったのが何よりの証です。
ふたご姫の萌えキャラランクはこちら。
ファイン>リオーネ>レイン>ソフィー>>>>>ミルロアルテッサ>>>>>>>>>>タネタネプリンセス>ミルキー