今週の鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ★★★☆☆




メルヘンチックな超展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすが黒幕タキオン、やる事がせこいぞ!!
自己満足する為に手段を選ばない。前回といい、今回といい、そんなタキオンのイヤらしい性格を見せ付けられたような気がします。
俺のきらはちゃんを「ありすちゃんなんか死んじゃえばいいんだー!!」状態にさせる気かタキオンは・・・
今回きらはちゃんはもちろん、キサちゃんの見せ場もあって萌えたのは良かったんですが、
鍵レイプが無かったり、今週のオカズ娘(ゲストキャラ)が居なかったりと内容の方は微妙です。


アリスなんかどうでもいい(それ言っちゃダメだろ!!
きらはちゃんの事もっともっと詳しく教えてよ!!(≧∇≦)
タキオンの話題に必死に食いつこうとするきらはちゃんが可愛い。
有人とありす2人だけの世界には絶対させまいとするきらはちゃんのブラコン魂がビンビン伝わってきます。
ちょっとした事でも嫉妬してしまうのがブラコン妹の特徴。きらはちゃんはこれで良いのです。


きらは:「今夜はアリス能力者が現れるかどうか分からないわよ。」
キサ:「それでももしきらはちゃんに何かあったら困りますの。」
キリカ:「ここのところマトモなアリス能力者に御目にかかれてない気がする。」
その通りだよキサちゃん。
きらはちゃんに何かあったら困るから守ってあげてね!!
キリカの言うマトモなアリス能力者に御目にかかれてないというのはアカネちゃんやデリーラちゃんがマトモじゃないという事でしょうか?
確かに2人とも目的がちょっとズレてますが・・・
いや、ありす以外はみんなズレている気がする(^^;)
自分だってマトモじゃないんだから愚弄するのは良くないと思います。



やべえ。やべえよ。勝てる気がしねえっ!!
最強の敵出現とでも言っておきましょうか。こんなメルヘンチックな敵が現れるなんて・・・
不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」という元ネタがあるだけに場違いだけど場違いとは言えないのが複雑な心境です。
ライオンもどきやゾウさんもどきは強い。見た目に騙されてはなりません。
犯らなきゃ犯られます。そんなわけできらはちゃん達は変身して応戦する事に。
きらはちゃんの鍵棒、俺にも突っ込んでほしいよ!!



キサ:「可愛いゾウさんでも、きらはちゃんに怪我させたら許さないですの!」
キサ:「小癪なゾウさんですの!」
そいつゾウさんの皮を被った淫獣だからっ!!
メルヘンチックな敵相手に鍵棒が通用するのもそいつらが淫獣だからです(おいおい!
ゾウさんもどきを攻撃するも、ライオンもどきにその隙を突かれたキサちゃんは大ピンチ。処女を奪われそうになります。
きらは:「キサちゃんを離しなさい!!えーいっ!!」
キサ:「きらはちゃん有難う♪」
きらは:「この鍵をこんな風に使うとは思わなかったわ。」
きらはちゃんとキサちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
キサちゃんの大ピンチを救ったのはもちろんきらはちゃん。
どちらかがピンチの時はもう片方が守る。守り守られの関係。やはりこの2人は極上の百合コンビです。



きらはちゃんの鍵棒でライオンもどきを撃退したものの、新たな淫獣が次々と出現。
その淫獣達を作り出していたのはタキオンと行動を共にする幼女アリスの片割れだった事から
今回の一件はタキオンの陰謀だったと判明します。
タキオンの目的は有人達の感情を揺さぶって物語を見る事。タキオンが有人とありすの為を思って
2人のフラグを立てるはずもないので、ありすVS黒きらはの戦いを実現させようとしているようにしか私には見えません。


ありす:「こんなの変よ。アリスは私よ!これがアリスの物語の世界なら捕らわれるのは有人君じゃなくて、私のはずよ!」
有人:「何言ってるんだ有栖川さん!」
ありす:「片仮名じゃなくて平仮名のありすだけど。けど、ありすはありすなんだから!捕まえるなら私を捕まえて!」
何言っちゃってるのこの娘。自分が物語の主人公だと思い込むなんて末期じゃない(^^;)


ありす:「貴女の仕業なの?」
有人:「あんな小さな娘がメルヴェイユスペースを。」
ありす:「子供でも容赦しないからっ!!」
鍵レイプ大好き少女ありすは幼女にも容赦ねえぇぇ !!
ここって笑うところですか?
アリスバトルをやればやるほど、ありすちゃんが変態に見えてくるんです。自分の快楽の為に鍵棒振り回してるって感じで。
変態ありすちゃんは女の子に容赦無いだけではなく、男の子(有人)の唇まで奪います。
2回もキスしやがって・・・
これだから魔性の女は始末に終えん!!
きらはちゃん達が淫獣に追われて大変な時にお前ら何いちゃついてんだよ。ラブコメしてる場合じゃないだろと言わざるをえません。
有人が物語通りに捕まったのでやむなくそうなったというのは分からなくもないけど、きらはちゃんが居ないのを良い事に
フラグを立てているのが気に入らない。これはもう拒絶反応を起こしている本能の問題です。



どこをどう見てもオルタナイト・L・タキオンです。
本当に有り難うございました。
曾孫なんて嘘つかなくてもバレバレ。デリーラの一件があったばかりなのに、奴の術中に嵌められるなよと言いたくなります。
人が良いのは分かるけど、こんな調子ではタキオンの思う壺で利用されるだけ。だからこそ有人やきらはちゃん達は早く気づいてほしいです。
タキオン自身、俺は黒幕だと名乗り出ているようなものなんだから・・・。


ありすちゃんなんか死んじゃえばいいんだー!!
殺意の波動に目覚めた黒きらはちゃんフラグが立ったっぽい。
有人とありすがキスしたなんてその理由はどうあれ、きらはちゃんが許すわけがありません。
黒きらはちゃんは見たいような見たくないような・・・
でも監督は「音夢ちゃんずるいよっ!!」「さくらちゃんだってずるいよっ!!」を演出したあの宮崎なぎさ
タキオンの思惑通りにありすちゃんVS黒きらはちゃんの修羅場に発展していく可能性は高いし、
期待しても良さそう。キサちゃんがそのきっかけになりそうな気もします。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」の萌えキャラランクはこちら。
きらはちゃん>ブラコン妹の壁>キサちゃん>変態百合っ娘の壁>アカネ>デリーラ>双子の幼女アリス>その他>ありす