今日の灼眼のシャナ ★★★★☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナ』製作委員会




うおおおおおおおおおおおおっ!!
エロ可愛すぎるぞ吉田一美!!(≧∇≦)
そんな格好でベンチに座ってるなんて、俺を誘っているとしか思えん。マジでヤるしかねえ・・・
もし吉田さんが男好きの好色一代女だったらいつかは・・・吉田さんは大丈夫・・・
きっと大丈夫・・・今回の感想で吉田さんにちゃんと好きですって言うんだ・・・
吉田さんのこの可愛さは犯罪級、こんなに感動したのは彼女メインの第9話以来です。
素晴らしき萌えカットに私の心のアソコはビンビンにそそり勃つカウパーだだ漏れ状態で疼きが止まりません。何とかしてください(おいっ!



突っ込めーっ!俺のサイクロンマグナーム!!
マグナムトルネェーーーーーッド!!
我慢の限界突破した私は遂に吉田さんに突撃。
吉田さんと一つになろうとするも、シャナの奴に邪魔されてしまいます。
最悪だよシャナ。空気読んでよ。吉田さんは誘ってんだから、状況から見るに行け行けGOGOじゃん。
なーんてね。軽い妄想ですよ。てへり♪
純粋に吉田さんを愛する私がこんな鬼畜で外道な行為をするはずがありません。
ただ今回の・・・この場面での吉田さんがあまりにエロチックだったので妄想してみたくなっただけです。
吉田さんがショックで放心しているのによく妄想してられるかって?
そりゃ吉田さんが鬱になっていれば私も鬱ですよ。でも幸せばかりの展開が続いても面白くない。
鬱展開でどん底まで落とし、その後ハッピーエンドに仕上げるのが王道のラブコメだと思います。
そういった意味で吉田さんはうってつけの適役です。カムシンに選ばれるだけはあります。
吉田さんが心配じゃないわけじゃない。原作を読んで今後の展開、吉田さんの行動を知っているから安心しているんです。



吉田さん:「嘘・・・坂井くん・・・嘘・・・」
吉田さん:「嫌・・・いやあああああー!!」
坂井くんが・・・坂井くんが・・・トーチだったなんて!!
吉田さんがショックで放心状態になるなんてよほどの事があったに違いない。
全くその通りで今まで焦らしてきた正体バレ、坂井悠二はトーチであると吉田さんに知られます。
想いを寄せていた人がトーチだったという現実を目の当たりにしたら逃げ出してしまうのも無理はありません。
坂井くんはトーチだったとそれで諦めてしまうようではその程度の女、その程度の恋という事になりますが、
吉田さんはそういういい加減な女ではないので、今後彼女がどういう結論を出すか注目すべきです。
そういや池どこ行った?落ち込んだ吉田さんを慰めてフラグ立てる絶好のチャンスだというのに。
いやこれでいい。池はそれでいいんだよ。原作を読む限り、この頃から池のトーチ化が加速したような気がします。出番が少なくて(^^;)





界王神様のZソードの修行キタコレ!!
そう思った人手を挙げて。
これはアレですよ。使いこなせるようになれば力がつくという、
ぶっ壊せば偉い人が出てくるかもしれません。





関係ない事なんてない。どうでもいい事じゃない。吉田さんは今泣いてるんだ。
悠二GJ!!よく言った。悠二の事を初めて見直したよ。
悠二がキラに見えたね!!
以前の愚行は繰り返さない。吉田さんを見捨てなかったのは成長した証です。
悠二を引き留める事が出来なかったシャナはいい気味。ざーまみろ!!
吉田さんの気持ちも考えずに自分の都合だけで吉田一美はどうでもいいとか
言う奴に悠二と付き合う資格はない。吉田さんのライバルになる資格もない。
好きな娘のライバルキャラをよく叩くと言われるけど、それは違いますよ。
どっちが先に叩いてるんですか?シャナといい、ありすといい・・・
私の愛する娘を先に叩いたり、攻撃してきているのはシャナやありすの方です。
この後シャナが何かを決意したかのように吉田さんの元に向かったので
逆恨みしてマジで殺る気ではないかと心配しましたが、
そうではなかったようでホッとしてます。



密かに想いを寄せていた人が見知らぬ爆乳姉ちゃんと共に行動していたら気にならないわけがありません。
教授の自在式発動下の状況で吉田さんだけではなく、オガちゃんまで大胆な行動をとるなんて驚きの展開です。
田中:「オガちゃん、なんだよ。頼むよ。俺急いでんだ。」
オガちゃん:「ダメっ!さっき一緒に居た女の人の事教えてくんなきゃ離さない!」
田中:「だから、ただの知り合いだって。」
オガちゃん:「ホントに?」
田中:「なぁ、今それどころじゃないんだ。離してくれよ。」
オガちゃん:「まぁごまかしてる!嘘なんでしょ!?」
田中:「ちょ、オガちゃん。怒るぞ。何でそんなこと急に言い出すんだよ!」
オガちゃん:「だって!・・・気にな・・・る・・・」
田中:「とにかく、俺急いでっから。」
オガちゃん:「気になるんだもん!」
田中:「え?」
オガちゃん:「気になるよ、すごく。」
田中:「だから何でだよ!?」
オガちゃん:「田中栄太が好きだから!だから気になるの!文句ある!?」
オガちゃんの一世一代の告白。
吉田さんの動向が気になる展開の中でオガちゃんの告白というのは演出が上手い。
校舎裏の宣戦布告の時、二元中継に挑戦して失敗した教訓を生かしたんじゃないかとも思えます。
今までオガちゃんの事はあまり意識していなかったのですが、この一件がきっかけで今後は彼女にも萌えていきそうです。
俺は吉田一美が好きだから!だから気になるの!
いつも感想のネタにするの!文句ある!?
オガちゃんを見習って私も吉田さんに告白。告白すると言った以上ちゃんとやります。
私の気持ちはもう吉田さんに伝わったはず。この先どういう展開になろうとも私の気持ちは変わりません。
灼眼のシャナ」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>本物の平井ゆかり>オガちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シャナ>ヴェルヘルミナ>その他


田中:「オガちゃん・・・」
田中:「ごめん!急すぎて、俺返事はすぐに出来ないけど。とにかく後で迎えにくるから。」
だから封絶の影響で止まってる相手に
何言っても無駄だってば!!
自己満足的な回答はしてほしくない。本人が見聞きしている時に正々堂々とやってほしいものです。
それにしてもマージョリーも酷い事するよなぁ。こっちも空気読めてないというか。
教授が攻撃を仕掛けてきたんだから封絶するのは当然かもしれないけど・・・
見方によっては田中をオガちゃんに取られまいとするマー姐の妨害というのも考えられます。





土萠教授キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
デスバスターズのダイモーンであり、無限学園の理事長であり、
土萠ほたるちゃんの父親でもある教授がなぜシャナの世界に?
助手のドミノはミメットくんでしょうか?タウ星系とはシャナの世界?
教授の登場でますます盛り上がってきましたよ。どうなるか楽しみです。