今週の半分の月がのぼる空 ★★★☆☆




うわーくっだらねー!!そんな仕返ししてはしゃぐなんてお前ガキかよ。
里香ちゃんがトラップを仕掛けたのは愛嬌なんだからその事に気づけよな。しかも嫌われた途端に弁解とはヘタレの兆候が出てて痛いぞ。
Σ( ゚Д゚)ハッ!そうか・・・そういう事だったのか!!
夏目にぶん殴られて、「アンタって人はーーーっ!!」と言い返せなかった裕一は
里香ちゃんの気を引かせるのに必死だったんだね・・・納得。いかにも裕一らしい行動です。



そりゃ俺だって里香ちゃんは可愛いと思うさ!!(≧∇≦)
彼女に写真撮ってあげると上手い事言って、その写真をコレクションにしてネットに流そうという気持ちも分からなくはない(違うって!
でも里香ちゃんと付き合うのは難しいぞ。夏目の言うように彼女の機嫌を損ねるだけで何されるか分かったもんじゃないし、
彼女のツンデレぶりに合わせるのは正直難しい。私だったらたぶん途中で挫折します。


どんなにハードルが高くても里香ちゃんの満面の笑顔が自分に向けられるようにしたい。
死ぬかもしれない彼女と付き合っていくのは難しそうだけど、裕一には最後まで諦めずに頑張ってもらいたいです。



ぱよ娘のライバルになりそうな娘キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
水谷みゆきちゃんも可愛いね!!(≧∇≦)
裕一に幼なじみが居たなんて聞いてないよ。しかも中の人が松岡由貴さんだなんて・・・
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】のjagiさんも今頃嬉しがっているんじゃないかと思います。
この娘も結構良い感じ。裕一の事を少しでも恋愛対象として見ていたのなら、里香ちゃんと良い修羅場を繰り広げてくれそうです。
裕一がみゆきちゃんから制服を借りるエピソードとか削られていたんだとか。
あれ・・・何も事情を知らなかったら幼なじみの裕一が女装の道に走り出したと思うよな・・・
裕一と里香ちゃんだけではなく、今回はみゆきちゃんを始めとするサブキャラ達の活躍が
目を引いただけにカットされていたというのは残念でなりません。