今週のかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 ★★★★☆






三角百合関係の修羅場良いよ良いよもっとやれ!!
一見とまりちゃんがやす菜ちゃんにはずむきゅんを取られまいと
強引に射精・・・じゃなくて写生大会に誘っているように見えますが、
これは勢いに任せてフラグを立てているやす菜ちゃんにも言える事。
それだけ恋に真剣で必死なんだという想いが伝わってきて良いです。
板挟み状態のはずむきゅんは・・・これ今回の感想の結論にもなるんだけど
とまりちゃんとやす菜ちゃんの両方を受け入れる事って出来ないのでしょうか?





宇宙仁:「まだ気づかないのか?」
宇宙仁:「どうやら君はまだ神泉やす菜の事を何も分かってないようだな。」
はずむきゅんが鈍感だという事は否定しないよ。
でもねそれ以上にアンタが知りすぎさ。
観察しているって要はストーカーじゃん!!
はずむきゅん達を常時観察しているなんて百合の敵、
プライバシーの侵害で訴えられてもおかしくありません。
それを全く理解してないのは宇宙人クオリティというやつなんでしょうか?
コイツを野放しにしておくとはずむきゅんやとまりちゃんややす菜ちゃんの
あんな事やこんな事まで知られちゃう気がします。



娘に手を出すなんてお父さん変態だよ!!
はずむきゅんのお父さんはどことなくあ○ほり先生に似ているのですが、まさか本人の欲望が具現化したとか?
でも欲情してしまう気持ちも分からなくはありません。
はずむきゅんは元男なのに・・・それを吹っ切ってしまうほど可愛くて良い体してるんだもん!!



とまりちゃんがアニタにしか見えん!!
普段は男勝りで活発に行動しているけど、心が繊細なところとか「R.O.D -THE TV-」のアニタちゃんにそっくり。
やす菜ちゃんのアタック電波を受信して自分も負けてられないと必死に対抗していたのは見ていて面白かったです。
事情を知らない者からすれば、やす菜ちゃんの行動は未練がましいようにしか見えない。
一度振ったはずのやす菜がはずむにまたちょっかい出しているのを目の当たりにした直情型のとまりちゃんが
我慢しきれなくなって爆発してしまったのも自然の流れではないでしょうか。
そんな修羅場状態の空気を一言二言で追い払ったはずむきゅんは見事。
今は女の子というのはあるけど、そうじゃないとしても最近のアニメで比較的に多いヘタレ主人公とは根本的に違います。



やす菜ちゃんがひさちゃんにしか見えん!!
小さい頃のやす菜ちゃんなんて、どう見ても「R.O.D -THE TV-」の菱石久美ちゃんです。
とまりちゃんがアニタちゃんに見えたり、やす菜ちゃんがひさちゃんに見えるのはキャラ認識障害?
まぁどちらにしても中学生日記チックな百合がまた見れるのであればそれに越した事はありません。


今回明らかになったのはやす菜ちゃんの秘密。やす菜ちゃんがはずむきゅんを振ったワケ。
やす菜ちゃんが男性認識障害で、はずむきゅん以外の男性の姿が見えていなかったなんて・・・
こういう事実を知ってしまうとやす菜ちゃんに同情して一方的に責められない。だから私、やす菜ちゃんを叩きません。
とまりちゃん×はずむきゅんを応援していく事に変わりはないですが、やす菜ちゃんとくっついても良いと思ってます。


ところでやす菜ちゃんが男性認識障害になった根本的な原因は何だったのでしょうか?
生まれつきではなく、物心ついた頃にそうなったようだし、父親に叱られたくらいでそうなるとは思えません。
きっと父親の性的虐待を受けたとか、そういうアニメでは放送出来ない事があったに違いないです。



ほんと3人ともすごく良いよ・・・
百合から修羅場に突入するなんて素晴らしいよ・・・
どっちを選ぶかの二者選択なんて難しいよ・・・
それならさ、いっその事・・・
もうおまいら3人で付き合っちゃえよ!!
三角百合関係のお願いツインズで良いじゃないか!!
本気で恋愛しているのならこういう形があっても良いと思います。
それを実現する為にはとまりちゃんとやす菜ちゃんが仲良くなるというのが絶対条件ですが、
2人とも独占欲が強くてそうならない可能性が高いだけに複雑な心境です。
だってこの形で収拾をつけなければ、とまりちゃんかやす菜ちゃんのどちらかが悲しむ結果になります。
誰かを犠牲にしなくちゃ成り立たない恋愛なんておかしい。他のアニメならともかく、このアニメではそう思えてしょうがないです。