先週のマジカノ ★★☆☆☆




どうみてもヴィルヘルミナです。本当に有難う御座いました。
無表情で無愛想でぶっきらぼうで何しでかすか分からないところなど「灼眼のシャナ」のヴィルヘルミナまんま。
今回はこの娘が主役です。実力はあのあゆみでさえ手を焼くほどのものを持ってます。



完全武装した侵入者相手に玩具の銃かよ!!
見た目は玩具でも威力は本物だから問題無いそうですが・・・
実際侵入者に一撃も与えてないので、はっきり言って使えません(^^;)



うぎゃああ!!舞夏ちゃんが淫獣になっとるやないか!!
酷い・・・こんなの舞夏ちゃんじゃない・・・一体誰のフィルターだよ・・・
見せ場があってもこれでは萌えられそうにないです。



最近の舞夏ちゃんはこんな役ばっか_| ̄|○
あゆみと対等に渡り合えるポジションだったのに、今ではそのポジションを途中から割り込んだ
ゆり様と真鈴ちゃんに奪われて、ただのブラコンお馬鹿キャラに成り下がっているような・・・ギャグキャラも面白いですが、
萌え要素が少なくなってしまったのは残念でなりません。その影響かマジカノ自体盛り下がってきてます(^^;)



何この撲殺天使ドクロちゃん
前までまぶらほチックだと思ってたんだけどなぁ。
撲殺、虐待、グロ画像・・・その兆候があっても今までは意識してなかったんですが、
今回は舞夏ちゃんもその被害に遭っていたので印象的。これはもうまぶらほチックというよりドクロちゃんチックです。


マジカノ」の萌えキャラランクはこちら。
舞夏>>>海>>>真鈴>>>>>>冬乃>>>>>千秋>>>>>あゆみ>ゆり>>>>>その他>杏樹リカ