今週のあまえないでよっ!!喝!! ★★★★☆






逸剛くん・・・大好き・・・私の物になって・・・私の飢えを・・・渇きを癒して・・・
逸剛くんと一つになりたいっ!!
禁断の駆け落ちルートに突入。今までとは違う。
一希ちゃんは本気でセックルやる気です。





存在セックルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
灼眼のシャナ」のヘカテーちゃんに続いて今度は一希ちゃん。
最近セックルの快感を自分の身で体感する存在セックルが
流行っているのでしょうか?
新感覚のエロさを追求してきたアニメにふさわしい集大成と言えます。





お邪魔虫軍団登場。浄徳婆の車運転はゆかり車を思い出すほどで、
ひなたちゃん以外は参っているようです(^^;)





せっかく逸剛くんと存在セックルして気持ちよくなってるのに・・・
毎度毎度私の邪魔ばかりして・・・
千歳達が来た事で一希ちゃんの怒りも限界。
ラスボス化して千歳達を攻撃し始めます。





ラスボスは一希ちゃんじゃなかった・・・
あらやしきに目覚めた陰の賽禅上人は一希ちゃんを瞬殺。





陰の賽禅上人は変態丸出し。次は千歳を犯る気満々です。
千歳ちゃん早く逃げて・・・そんな奴に処女捧げちゃダメだよ・・・





千歳:「アンタはバカ逸剛以外の何者でもないでしょっ!!」
でもそんな変態野郎に屈しないのが千歳ちゃんクオリティw
陰の賽禅上人相手にいつもの態度で責めまくる千歳ちゃん可愛すぎます。





千歳ちゃんのおっぱい最高っ!!(≧∇≦)





覚醒ったああああああああああっ!!





存在セックルなんか目じゃない。
一希ちゃんの存在セックルを上回ったのは千歳ちゃんのおっぱい。
さすがの逸剛も自分が想い続けている娘にパフパフされたら
覚醒するしかありません。逸剛が100%イった時、
陰の霊力も吹き飛んでしまったようです。
その影響からか陰の賽禅上人に葬られたはずの一希ちゃんも復活。
勝ち組の千歳ちゃんは笑みすらこぼれています。





南部千歳は神!!





敗北を認めた一希ちゃんは逸剛にお別れのキス。
これで終わりなんてイヤだよ一希ちゃん。
某ポタモスのようにひょっこり帰ってくる展開を期待していたのに・・・
修行のやり直しって彼女はどこに向かおうとしているのでしょうか?





今まで萌え楽しませてくれて
本当に有難う一希ちゃん!!(≧∇≦)
また浄土♪
一希ちゃんが居たから楽しめた。
一希ちゃんが居たから堪能出来た。
このアニメが面白かったのは上野一希、彼女のおかげです。
有難う一希ちゃん。続編があるのならまた出てきてほしいと願ってます。