今週のFate/stay night ★★☆☆☆






セイバー:「大河は?」
士郎:「もう飯のおかわりを要求してるってさ。」
藤ねえ:「おかわりー!!」
藤ねえ復活!元気そうで何よりだよ!!
慎二にボコされた時は胸が痛くてどうにかなりそうだったけど・・・
後遺症も残らず、明るく元気な姿をまた見せてくれてホッとしてます。
ちなみに慎二が暴行を働いた件は藤ねえ本人が覚えてないとかで
うやむやにされるのでしょうか?
あんな出来事忘れた方が良いに決まってますが、
ただの疲労で片付けられるのも複雑と言わざるをえません。





お前らいちゃいちゃしすぎwwww
恋愛に関して全く興味が無い素振りをしておきながら、
カップルの様子をチェックして、さりげなく士郎を誘惑するセイバー・・・
この女油断なりません!!魔性の女です!!





ちょwwwペガサス( ・∀・)キタコレ!!
セイバーに追い詰められてもなお、余裕を見せるライダー。
その余裕は彼女の宝具ベルレフォーンに秘密があったようで、
なんと天馬ペガサスを戦いの道具に使います。
ライダーに勝算があったのもこれなら納得。
ペガサスに乗るライダーに対してセイバーは必殺技で対抗。
こちらもまたとんでもないものです。



マジか!聖剣エクスカリバーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
セイバーはアーサー王だったのかよっ!!
セイバーはジャンヌ・ダルクだと思っていたのに・・・
どうみても聖剣エクスカリバーの1人勝ちです。本当に有難う御座いました。
ペガサスは驚いたけど、聖剣エクスカリバーはもっとビックリ。圧倒的な破壊力でライダーを一撃で仕留めるなんて凄すぎます。
聖剣エクスカリバーを扱えるという事はFFの主人公・・・じゃなくて、円卓の騎士で有名なアーサー王でしょうか。
アーサー王がセイバーの英霊なら最強の騎士というのも納得です。



ライダーの真のマスター桜ちゃんは何を思う?
肝心なシーンなのに声無しにするんじゃねえよ・・・
口元だけで判断すると「ライダー」と言っている気がしますが、真相は不明。
桜ちゃんとライダーの関係など間桐桜ルートがアニメで語られる日は来るのでしょうか?
このまま桜ちゃんを背景化するのであれば駄作の烙印を押します。
今だって原作やってなきゃワケワカメのアニメですよこれ。





魔物の本消滅(^^;)
バカシンジの野望もこれで終わり。
アッハッハハ!!ざまーみろバカシンジ!!
これから一生かけて償っていくんだぞ!!
悪態つきすぎかもしれないけど・・・それだけの事をしてきたんだから、
現実逃避とか楽させるわけにもいきません。
自分が何をしてきたのか今後は身を持って体験し反省すべきです。