今週の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★★☆




綾乃ちゃん酷いよ。変態百合っ娘だと信じていたのに。理想の相手なら男だろうが誰でもいいのかよ。俺の純情を弄びやがって・・・
ばかやろおおおおおぉぉぉーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずそこの2人ラブコメ禁止だゴルァ!!・・・と絵里子ちゃん達も言っておりますw
それでも合コン効果は止まらない。綾乃ちゃんは下高谷とかいう奴とラブラブモード全開で2人だけの世界に。
絵里子:「ふざけるなー!!」
香田:「金返せーーー!!」
そうは言ってないけど、そう言っても何らおかしくない場面です(^^;)
今度は本当の会話。
絵里子:「綾乃、ちょっとそこで下高谷くんとヤってみせてくんない?」
綾乃:「なっ!無茶言わないで!!」
香田:「良いじゃん!!ここってそういう所なんだしさー!!」
綾乃:「ダメッ!下高谷くんを汚さないで!!」
ちょwww野郎の方が犯されてるよwwww
こいつらかなりやべえええwwww
下高谷くん童貞卒業おめでとう。一生のトラウマになるのでしょうか?でも羨ましいな。



大変大変!このままじゃ孕まされちゃうよー!!
お子ちゃまっぽくてロリコン心をくすぐるからって純粋無垢な小川ちゃんを襲おうとするなんて
江崎最悪。俺の小川ちゃんを汚すんじゃねえ。という具合に切れるのを覚悟していたけど、
実際は小川ちゃんが超天然で鈍感だったのが幸いしてセックルされる事も無く江崎がダウン。
セックルする気満々の江崎にラブホまで連れて行かれて全く気づかないとは、小川ちゃんってば天然すぎ!!と開いた口が塞がりません。
小川ちゃんがどういうキャラなのか思い知らされたという感じ。だけどこれはこれでいい。ビバ純粋無垢!!ビバ天然!!
それと絵里子達の中で一番遊んでいるように見えていた姫路が実は一番まともだったという・・・
小川ちゃんのピンチを知って本気で駆けつけたシーンは男性経験有りのロストバージンという2話までのイメージを払拭するほどです。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」の萌えキャラランクはこちら。
小川ちゃん>>>>>絵里子>>>>>>>>>>姫路>>>>>綾乃>香田>>>>>由真





ダメだこいつらwww
早く何とかしないとwwww
小川ちゃんの事すっかり忘れてるな(^^;)
バイブ出てきて喜ぶなんて絵里子ちゃん達ってば・・・アハハハハ!!
モザイク無しでバイブ映したり、なんか面白すぎだよこれw