今日のFate/stay night ★★★☆☆




士郎かっけええ!圧倒的だな無限の剣製カリバーンは!!
最強の剣を1人で扱うのが無理なら2人で・・・2人の愛の力で・・・士郎とセイバーの石破ラブラブカリバーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と叫ぼうかと思ったけど、某所とネタが被るので止めときます(言ってるじゃん!!
まぁそれにしても無限の剣製されたカリバーンは本当に圧倒的じゃないですか。あのバーサーカーを一撃で7殺だなんて・・・
威力は圧倒的でもリスクの大きいエクスカリバーを使うよりよっぽど有効かつ効率的です。
今まで無謀な事ばかりしてヘタレだった士郎もようやく主人公らしく大活躍。アーチャーといい、士郎といい、無限の剣製で限りなく本物に
近い武器を複製してバーサーカーに一泡吹かす事が出来たのは自身の名誉挽回も出来たと思います。何せ私が2人を見直すくらいです。


バーサーカーを失い、戦いに敗れたイリヤちゃんは士郎の好意に甘えてファミリーに加わる事に。
セイバー、凛、イリヤと同居生活している士郎きゅん、彼のハーレム帝国は確実に完成へと向けて進んでいます。
自らの野望に向けて動き出した士郎きゅん(違)に対し、セイバーはかなり不満な様子。アニメで描写こそ無かったものの、
2人が既にセックルしてるのは確実なのでバーサーカー戦以前のツンツンしていた頃と比べると今はデレ一色です。



ライダー:セイバーのエクスカリバーによって消滅。
アーチャー:バーサーカーとの戦いに敗れて消滅。
バーサーカー:士郎&セイバーのラブラブ(ryの前に敗れて消滅。
残るサーヴァントはセイバー、ランサー、キャスター、アサシンの4人。これが現段階の状況となります。
バーサーカーが敗れ、次なる敵となりそうなのは葛木宗一郎とキャスター組。
自らもサーヴァントでありながら、なぜキャスターはアサシン(佐々木小次郎)を使役出来るのか。
その辺りが焦点になりそう・・・と言いかけたら桜ちゃんを生贄にするとか、聞き捨てならない台詞が!!
オリジナル風味の桜ちゃんルート( ・∀・)キタコレ!!
マジかいな。キャスターは本来の聖杯であるイリヤちゃんを使わずに桜ちゃんを使う気満々?
黒い聖杯として桜ちゃんを使うのであれば士郎を巡って桜VS凛との対決はもちろん、
桜ちゃんルートのアンリマユ桜降臨やブラックセイバーも可能性あるのではないでしょうか?
新OPで英霊ギルガメッシュの金色アーチャーが出てるし、そういう超展開になるのも夢ではなさそうです(そうなってくれ!!
俺の桜ちゃんがキャスターに利用されるのは我慢ならないけど、これによって桜ちゃんの出番が増えて
黒化への足がかりになれば良いと思います。そうならないと桜ちゃんの魅力を語れないしね!!
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>>>藤ねえイリヤ>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>凛>セイバー