先週のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆






ミリィ:「ほのちゃーん、やっほー!!おひさー!!」
可愛い娘ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
妹系キャラのミリィちゃん。声も可愛くらしくて好みですw





火乃香:「おー!!元気だったかー!!」
火乃香ちゃん凄く嬉しそう。こんな良い表情するなんて、
ひょっとしたらひょっとするかもしれません。



ほのちゃんとミリィちゃんは百合だもんねー!!(≧∇≦)
予想通り!いやそれ以上に2人は愛し合ってます。ほのちゃんに男なんて必要無い。ミリィちゃんと結婚すればいいんです。
火乃香=女メイズ
ミリィ=ミル
勇ましい火乃香とロリ可愛いミリィちゃん。やっぱ似てるな。なんか2人を見てると「MAZE☆爆熱時空」のミル×女メイズを思い出します。
MAZE☆爆熱時空」に似ているというなら、聖甲機(ロムアーマー)に乗ってジャイナ聖教団とでも戦うのかって?
この表現あながち間違ってないかもしれません。PSPというポータブルじゃなくて、
パワードシンクロプロテクター(パワードスーツタイプのロボット?)で調整が済み次第、使っていくみたいです。
敵の背景がまだよく分からないけど、変態子安・・・浄眼機は敵になりそう?
火乃香ちゃんのアナルが好きだなんてどうみても害だけど(^^;)
さっそく自動歩兵を使って火乃香ちゃんを襲わせてるし、彼女を鍛えるフリをしてあわよくば・・・と狙っているに違いありません。
そんな浄眼機の事をイクスは知っていた模様。お互いに面識があるようなので、2人は一体どういう関係なのかも気になります。


この次にミリィちゃんと会えるのはアニメ内の時間だと10日後。
てっきりミルみたいに「うきゅ♪」とか言ってついてくるかと思ってたのに・・・
10日も待てません!!敵を瞬殺で倒す火乃香ちゃんの萌えかっこよさに惚れこんだり、
彼女の崩れた時の顔を見て和むアニメですが、やっぱりそれだけだと物足りないので仲間の1人か2人(イクス以外)は欲しいところです。
それはそうと森本レオもどきなナレーションいらね。というかウザくないですか?(^^;)