今週のSoul Link ★★★☆☆




七央ちゃんとラブラブセックルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
前回諦めかけたけどまだまだ捨てたもんじゃない。
「奥様は女子高生」みたいな紙芝居セックルに不満はあるものの、バッドエンドなエロ描写が垣間見れたし、
地上波アニメとしてはよく頑張ったと褒めてやりたいです。盛り上がった立役者は亜希ちゃん・・・ではなく、
エロ可愛さをアピールしてくれた七央ちゃんと原作では亜弥ちゃんを性奴隷にするほどの悪女セラリア先生。
セラリア先生がどこまでSっぷりを見せてくれるのか、私が萌えている女の子達をモノにしようとするのか注目してます。
いや犯られちゃうのは困るけど未遂なら・・・18禁っぽいシーンはあっても良いよねって感じで。
セラリア先生もユウもテロリストもハララクスの勢力ではあるが、それぞれの目的は違う模様。
ユウの正体や敵の背景も見えてきたし本当の戦いはこれから。秀平死にそうだけど(^^;)
それはそうと沙佳ちゃん。いくら涼太がヘタレ化してるからって、もう少し構ってあげてもいいような?
こちらのカップルがゴールインするにはまだまだ道のりが長そうです。
Soul Link」の萌えキャラランクはこちら。
亜希>>>>>沙佳>七央>亜弥>>>>>>>>>カレン>その他>>>>>ユウ>>>>>>>>>>セラリア