今日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆




桃香ちゃんカムバック!!
君が居なくなった途端、急に盛り下がったよ(>_<)
いつもの女子高生らしい馬鹿ギャグ展開に戻ったのは良いけど、なぜか以前のように楽しめない。
どうにもかくにも萌え分が足りません。それだけ桃香ちゃんの存在が大きかったという事です。
そんな中で今回比較的見どころだったのは由真と絵里子の水中プレイ。由真が器用に水中でナニしたかと思えば、
絵里子は小田桐とドッキングして処女喪失・・・と妄想してもおかしくない展開なのがこのアニメらしくて面白い。
こういうあからさまに狙ったシチュエーションは割と気に入ってます。
今回災難だったのはタイトルにもある通り、間違って教え子(絵里子と由真)をナンパした小田桐先生。
ナンパした事が世間にバレれば学校には居られなくなるかもしれない。
その場凌ぎで口封じ出来たとしても、その弱みがある限りずっとゆすられそうな・・・
マッチョ松尾のように図太い神経でもないとやっていけないのではないでしょうか?(^^;)
とはいえ、意外にも絵里子と小田桐先生の息はピッタリ。この2人本当にカップルやってたし、実は相性良いのかもしれません。


絵里子達とは別に香田は女優オークションに挑戦。桃香ちゃんにダメダメだと散々言われたはずなのにこの人は全然懲りてないです。
なんちゃってアイドルが全てのアニメに共通してたら作品は崩壊する・・・
香田まで革命のごとく勢いでアイドルになっちゃったらどうしようかと。最後自爆して終わったのはなんだかホッとしてます(^^;)
ちなみに懲りてない馬鹿・・・バカップルといえば綾乃と下高谷。最初はネタで済んでもここまで来るともう(ry
「女子高生 GIRL'S-HIGH」の萌えキャラランクはこちら。
桃香>>>>>小川ちゃん>絵里子>>>>>>>>>>姫路>>>>>由真>香田>綾乃