先週のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★★★




良いねー!約束の女の子さいっこう!!(≧∇≦)
待ちに待った展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ブコメ系のアニメに欠かせないのが幼き頃の約束。ラブひなが発祥元となっている約束の女の子は声優白書でも例外ではありません。
幼い頃から自分を守ってくれるアタリに想いを寄せてる祐理花ちゃんの恋と夢に生きる姿を垣間見れる今回の話は桃子クオリティ関係無く
幼き頃の約束→嫉妬と焦り→エロゲ声優デビューの危機→危機脱出と祐理花ちゃんメインでいつもと違った見ごたえあって面白いです。


動画デビューしてEDに載ったよと喜ぶアタリを見て、アタリがアニメの絵を描くプロになるなら
自分はそのアニメの声優になるという幼き頃アタリと交わした約束を思い出す祐理花ちゃん。
アタリは自分の夢に向かって前進しているというのに自分はまだ・・・
このままだと約束も反故されて桃子に奪われてしまうかもしれない。
アタリと桃子ちゃんのやり取りを見ていくうちに祐理花ちゃんは嫉妬心が芽生え、今の状況に焦りを感じるようになります。



上手い話には裏がある。まさにその通りの展開だな!!
焦りを感じる祐理花ちゃんに目を付けたのは悪徳業者で有名な黒岩。
何の苦労も無しにデビュー出来るなんて怪しすぎ。勧誘の仕方からしてどうみても自作自演です。本当にありがとうございました。
賑やかな街の人気の無い場所が事務所。これだけでもう・・・先の展開が見えましたよ。裸にされたり、犯されたりして
無理やり18禁系の声優にさせられるシチュエーションになるって。黒岩の豹変ぶりといい、嫌がる祐理花ちゃんを無理やり引き止めて
レイプまがいな行為をしていた事といい、これは何の18禁アニメかと。でもこういう展開かなり好きだったりします(おいっ!
声優白書は桃子ちゃんクオリティだけじゃない。祐理花ちゃん萌えや18禁突入フラグも捨てたもんじゃないですw



大門エリかっけえええええーっ!!
黒岩とカメラマンを瞬殺しちゃったよこの人(^^;)
いつもの私なら空気読めとかつっこんでたかもしれませんが、今回ばかりはつっこみません。
他をかき消してしまうほどのインパクトがあったから・・・大門エリの強さに圧倒されてます。
桃子ちゃんの大声はぴちぴちボイスや月島きらり級の破壊力があって凄いと思うけど、祐理花ちゃんの助けを呼ぶ声を
ニュータイプのように聴き取ったエリの聴力もかなり凄い。そしてあっという間の救出劇。気難しそうに見えて実は仲間想い。
桃子ちゃん達を大切にしてたり、祐理花ちゃんを助けるため勇敢に立ち向かったり、大門エリの意外な一面が見れたのも今回の収穫です。


ここ最近桃子ちゃん以外のキャラにスポットが当てられていたので盛り下がる事もあったけど、今回再び盛り返したような・・・
まだ本格的な修羅場には突入してませんが、アタリを巡る桃子VS祐理花の恋のバトルが始まるのかなど期待したいと思います。
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」の萌えキャラランクはこちら。
桃子>祐理花>>>>>>>>>>翼>りんか>>>>>>>>>>エリ>天音>その他