今日のうたわれるもの ★★★★☆




うたわれおもしれえええええー!!
いやほんと最近化けたというか戦の描写がかなり良い。うたわれスタッフで幻水のアニメ作ってほしいなぁと思ってるくらいに。
今回の話でハクオロ率いる解放軍がインカラ帝国を倒しちゃったわけだけど、これはまだ壮大な物語のプロローグでしかないそうな。
国を解放して皇となったのなら、今後は侵攻してくる近隣諸国と渡り合っていく展開になるのでしょうか?
さっそく宗教国家らしき国が最後出てきましたが・・・幻水チックではなくFEチックになるのか
今後どうなっていくのか予想もつかないだけに楽しみです。
ドリィとグラァは百合!!
ユズハのお側付きのボクっ娘姉妹だと信じていたのに・・・
2人が兄弟、つまり男だったなんて聞いてないよ!!ドリィちゃんもグラァちゃんも可愛いな。
双子姉妹お持ち帰りしたいね。とか言ったら恥かいたじゃん・・・恋愛に男女の性別なんて関係ないやい!!