今日のFate/stay night ★☆☆☆☆






士郎:「俺、あいつが好きだ。」
士郎:「とりあえず明日はセイバーとデートする。」
あっはっはははははははははは!!
Fateオワタ\(^o^)/





ナナミは桜ちゃんが好きー!!
ナナミは桜ちゃんとあ・い・び・き♪
ね?良いでしょ桜ちゃん!!
桜ちゃん一筋なのは変わらないけどイリヤも好きな方です。
ところで桜ちゃんは何処?あれ以来寝込んだ桜ちゃんが意識戻った時、
どんな反応するのか気になってるのに完全スルーはいくらなんでも。
こういうのが満足度を低下させる要因になります。





何だかんだ言ってもツンツンしてデレデレしてるだけじゃないか。
近頃のセイバーちゃんは思春期真っ盛りなのかツンデレ全開ですw
そんなわけでどうみてもセイバールートですが・・・
黒桜覚醒でギル様瞬殺とか超展開はもう絶望的?(^^;)