今日のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆




この娘達ってばいつも百合百合!!(≧∇≦)
「ザンカンの仇ッ!!」とブルーブレイカーに挑むも、冷静さを欠く火乃香は大苦戦。
イクスやボギーが落ち着けと叫んでも暴走した今の火乃香には届きません。
そんな暴走ほのちゃんを救ったのは恋人のミリィちゃん。自分の父親が殺されたんだから奴を憎んでいてもおかしくないのに・・・
ミリィ:「ほのちゃん聞こえる!ほのちゃん死んじゃダメだよ!!」
ミリィ:「死んじゃイヤだよほのちゃん!ミリィ知ってるもん。アイツやっつけたってお父さん帰って来ないって。」
ミリィ:「だからほのちゃんがいい。ほのちゃんと一緒に居る方がいい!!」
悲しみを堪えて愛の告白!!めちゃめちゃ素晴らしいです。感激せずにはいられません。
さすがのほのちゃんも一番辛い立場の娘に制されては復讐心に駆られて戦うわけにもいかず、
ミリィちゃんの想いに答えて冷静さを取り戻します。
・ほのちゃんが居なかったらミリィちゃんはブルーブレイカーに殺されていたかもしれない。(前回)
・ミリィちゃんが居なかったらほのちゃんはブルーブレイカーに殺されていたかもしれない。(今回)
ほのちゃんとミリィちゃんはいつも百合であるように、お互いがお互いを支えとしているんです。
無くてはならない大切な人、どちらが欠けてもなりません。そういう関係なのにどうして・・・
何で次回でミリィちゃんと別れなきゃならないんだよ!!
誰だよこんな展開考えたのは。一緒に居なきゃ駄目という結論を出しておきながら、どっかのおばさんに預けたら意味ないって。
それ違うよな。掌返したような展開にするなよ。これでミリィちゃんと別れ、ミリィちゃんの出番も減るようなら
ザ・サード自体が今後盛り下がりそうで不安。宇宙人のイクスや変態子安が火乃香が好きとか言って
尻振ってきてもちっとも嬉しくありません。むしろ不愉快。何とかして!!頼みます。