今日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆




マリみてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それだけはやっちゃいけねぇ、やっちゃいけねぇよ!!
ストパニマリみてチックにやるのはまだしも、アンチテーゼと言えるアニメでマリみてパロは挑発してるというか、自殺行為というか・・・
純粋に百合を愛するマリみてファンが納得するとは思えません。特に由真と綾乃なんか本当の白薔薇みたいで洒落になってないです。
でもまぁここまでやってしまったのなら最後までアバンは突き抜けてほしい所。次はどんなネタで来るのか楽しみにしてます。



どっちが最強?絵里子VS由真!!
桃香ちゃんメインの話の時ちらっと出ていた絵里子と由真の出会いエピソードが今回のAパート。
出会いは最悪、お互い負けず嫌いが災いして毎回修羅場という流れは確かに似てる・・・
限定販売のレア盤CDの一件など2人の過去を桃香ちゃんが知っていればお姉ちゃんに勝てる勝機もあったかもしれません。
ただ馬鹿軍団のリーダー的存在ながら実は賢い絵里子ちゃんは曲者。
大食い対決で由真を罠に嵌めた事といい、策略においてこのアニメ随一の彼女を嵌めるのは難しそうです。



小川ちゃんは中学の時もロリ可愛いーっ!!(≧∇≦)
ちょwww姫路おまwwwwそれって整形してないか!!
小川ちゃんの髪型ってちょんまげヘアー?香田と一緒に居るとまるで姉妹のように見えます。
香田っちは中学の時から後輩の娘にラブレターまで貰ったりと同姓に好かれていたんだとか。
このまま後輩の娘の愛を受け取れば良かったのに・・・百合を馬鹿にするんじゃない!!
小川ちゃんが目腐れで、姫路がアイドルオタクで、香田はレズで良いじゃん。そういうのを差別して見下すもんじゃないです。


今回の話で一番衝撃的だったのは姫路の過去エピソード。
姫路の変貌ぶりはダイエットのレベルを明らかに超えてます。しかもダイエットする原因・・・
元凶となったのが小田桐と絵里子ちゃん達だったという衝撃の事実。
めっちゃ笑ったよ!!
特にトイレのシーン辺りが大爆笑。絵里子ちゃん達と姫路が過去に出会っていたのも然る事ながら
自分達の適当な発言が姫路の人生を変えたなんて、絵里子ちゃん達は今後も口が裂けても言えないと思います(^^;)
田切は昔からああいうGTOもどきだったそうで。小田切は見てて面白いけど、あの性癖さえ無ければ姫路辺りくっついたかも。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」の萌えキャラランクはこちら。
桃香>>>>>絵里子>小川ちゃん>>>>>>>>>>姫路>>>>>由真>香田>綾乃