今日のFate/stay night ★☆☆☆☆

(C)TYPE-MOON/Fate Project.




このアニメに桜ちゃんは必要ない!!
これぞ宇宙が授けた光の答えってやつですか。本当にありがとうございました。
それで納得するかよ!最低だった前回をさらに下回るとは・・・
桜ちゃんどころか凛すら出てきません。藤ねえもいつの間にか忘れられてます。
別にセイバールートやるのは構わないんですよ。ただキャスター戦は何だったのかと問いたい。
凛を痛めつけて桜ちゃんをボンテージにして・・・後のフォローが全く無いまま今日に至っているのが激しく不満。
最近同じような事を言ってるような気がしますが、今回は特に痛かったので触れておきます。
お前らラブラブ天驚拳で戦うのもいい加減にしろよと。
ところでギル様の鎧はゴールドクロス?聖剣エクスカリバーを上回る魔剣をお持ちのようだし、やっぱりギル様は強くてかっこいいです。
こんなに強いならバーサーカーも殺れただろうに何で今更出てきたのでしょうか?
今更と言えば序盤以降、全く出番の無かったランサーが久々に登場。粋がる士郎をグサリと美味しいところを持っていきます。
ランサーのマスターは恐らく言峰綺礼
ギル様のマスターも言峰綺礼だとすると奴はサーヴァントを2人も契約している事になりますが・・・
このままギル様や綺礼を倒すセイバールートをひたすら突き進むのか、
新OPで出てくる士郎VSアーチャーのようなサプライズ展開があるのか気になるところです。