新番組「まもって!ロリポップ」、放送局&キャスト決定!!






ソースはなかよし7月号。
きらレボに続いてまたも見知らぬキャスト陣。
少し調べてみたんですが、ニナ役の圧子裕衣さんは
Soul Linkでカレンの声を担当している人です。
始まる前から地雷臭?・・・もう良いよそのパターン。
きらレボのようにネタとして化けてくれるならそれで。
ただセラムン時代の少女アニメを願望してる身から言えば落胆。
最近ふたご姫はつまらなくなっていく一方だし、
何を楽しみに少女アニメを見ていけばいいのかと言いたい。
そろそろ正統派の少女アニメを頼みます。マジで。





縮小している関係で文字が見づらくなっているので
こちらに転載しておきます。
ニナ@圧子裕衣 ゼロ@大谷美貴 イチイ@中村太亮
サン@斎藤桃子 フォルテ@並木のり子 
ロッカ@野川さくら ズラ@小川晃子 ウィル@浅沼晋太郎
東京MX 毎週(木)18:30〜 7月6日スタート。
千葉TV 毎週(水)17:00〜 7月5日スタート。
岐阜放送 毎週(日) 8:00〜 7月2日スタート。
KBS京都  毎週(金)25:45〜 7月7日スタート。
サンテレ 毎週(金) 7:00〜 7月7日スタート。
熊本朝日 毎週(土) 6:45〜 7月8日スタート。
せとうち 毎週(土)26:00〜 7月1日スタート。
キッズ  毎週(土)18:30〜 7月8日スタート。
放送局が凄い事になってる・・・ってtvkは無しかよ!!
MXかキッズで視聴か。キャストも知らない人ばかり。
期待出来るのは野川さくらさんと斎藤桃子さんくらいです。





アニメ化にかこつけて新連載キタコレ!!
もどって!まもって!ロリポップ・・・
その内「わんだほう」とか「スーパーズ」とか名付けそうで怖い。
新連載するのは良いのですが、某うえきのように新連載の方まで
消化せずにアニメが終わってしまうのはどうかなという気がします。