今日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★☆☆☆

(C)大島永遠双葉社 / 「女子高生」製作委員会






絵里子:「香田アンタこないだ不治の病で死んだんじゃなかったっけ?」
香田:「それはもういいから。」
死体が歩き回るフラグキタコレ!!
お星様になってしまった香田がどういう顔してみんなと再会したのか、
そのシーンが見れないのはやっぱり残念。でもまぁ香田の表情から察するに、
勘違いされたまま寝オチEDになったのは相当ショックだったようです。





下高谷の親は医者だから玉の輿狙いってアンタ・・・
子が子なら親も親ってやつですか?綾乃は母親に似たんだと思います。
ちなみにペット化してるのは下高谷の方です。





由真ちゃんと綾乃はやっぱり百合!!
絵になってるのがわざとらしいけ2人は下の毛を処理しあうほどの仲。
それに由真ちゃんの言動は綾乃を寝取る気満々のように見えます。





小川ちゃんの眼鏡っ娘テラカワイスwww
小川ちゃんの眼鏡っ娘はある意味反則。下高谷は安心してもいい。
だからといって香田にまで萌えるのはどうかと思うがw





眼鏡取ったら今まで以上に可愛いだなんて眼鏡っ娘の特徴じゃん。
ダメだよダメ。眼鏡外したら目が点にならないと面白くない。
タイトルからしてアレだったんだから、メガネ、メガネ・・・
と言いながら眼鏡を探すシーンとか見たかったよ。





つまり下高田は眼鏡っ娘萌えの眼鏡フェチと。
そんな君には「G-onらいだーす」がオススメw
綾乃だって妄想癖が激しいし、第三者から見れば
どっちもどっちのバカップルではないでしょうか。
こういう話こそ15分枠だけでやればいいのに・・・
カップルを延々と30分見せられたせいか、今回は女子高生の中でも
つまらなかった方。バカップル見せつけるのは程々にしてほしいものです。





次回は桃香ちゃんクル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やっぱり前の髪型、前の服装の方が可愛かったなぁ。今も悪く無いけどさ。
その桃香ちゃんは何やら熱血してる様子。桃香ちゃんが再びメインになる・・・
第5話、第6話並の萌え面白い展開に期待してます。