今週のFate/stay night ★☆☆☆☆

(C)TYPE-MOON/Fate Project.



クライマックスだというのに全然盛り上がんねー!!
シャナより酷いなこれ。VSキャスター戦も期待裏切られたし、何だかんだいってアーチャーの最期がピークだったかもしれない。
桜ちゃんと藤ねえが完全に忘れられてるのは何とかなりませんか?あまりにもフォローが無さすぎですよ、はい。
新OPの士郎VSアーチャーは?あれが見れればだいぶ違ったんだろうなと思わずにはいられません。





どうせなら液まみれになってればいいのに(おいおい
凛弱すぎ。ご自慢の霊丸はどこいったよ。
それに桜ちゃんの安否。言峰襲来の時、桜ちゃんはどうしてたの?
キャスター戦以降、桜ちゃん寝込んだままで全く続報が無いんだけど。
フォロー無しというのは酷いんじゃないかな、かなー?





イリヤちゃんがすっぽんぽん(;´Д`)ハァハァ
キャスターの眼中にも無かったイリヤを狙うとは
つまり言峰は変態ロリコンだったと。最悪だ。
バーサーカーが居た時はあんなに強気なイリヤだったのが
無抵抗にヤられるだけだなんて・・・
セイバールートになってから桜ちゃん、藤ねえ同様影が薄いな。





ブラッディースクライドーッ!!
ある意味バカの一つ覚え。
涼宮ハルヒの憂鬱みたいに超展開は無いの?





はいはい。エクスカリバーね。
士郎から譲り受けた鞘、役に立ってないし。
アーサー王なら円卓の騎士・・・
ナイツオブラウンドを召喚してほしかったよ。





最終話は桜ちゃんクル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
良かった。本当に良かった。
このままフォロー無しで終わったらどうしようかと思っていただけに
次回予告で桜ちゃんの姿が見れたのはホッと一安心。
見た所いつもの桜ちゃんですが、元気を取り戻したのでしょうか?
言峰襲来時はあの場に居なかったとか?
凛との姉妹関係は修復出来たのか、士郎とのフラグはどうなるのか
最終話で桜ちゃんがどんな言動をするのか楽しみです。あ、もちろん
桜ちゃんだけじゃなく、藤ねえや全裸にされたイリヤも気になりますよ。