今日のスクールランブル 二学期 ★★★☆☆

(C)小林尽講談社マーベラスエンターテイメント創通エージェンシー



アカギ見た事無いからどこら辺がパロだったか分からないけど・・・
天満ちゃんのCMが本編以上に面白かったな。「マーベラスエンターテインメントデュワッ!!」は思わず吹いたよw





隣子:「こんばんは、こんばんは隣子です。」
隣子:「それではお聞きください。飛んでアステカ。」
この娘ってば自ら隣子だって
認めちゃったよ!!
確か播磨の隣の席に座っている名前不明の子だから
彼女を指す名前として隣子というあだ名がついたんだと思うけど。
これって自分の事をあだ名で呼んでるのかな?本名だったりしたら(ry





恐るべし俵屋さつき!!
表情一つ変えずマグマカレー対決を制するとは・・・
ますます惚れたよ!!この分なら鉄人大食いバトル何でもいけそう。
でも原作ではバスケ編以降、活躍の場があまり無かったする。





渋谷の女の子達クオリティたけえ!!
ただの背景にしておくには勿体無い娘ばかり。
この娘達がカレリン&ララのファンクラブでも作ってくれれば良いのに。



久々にカレリン大活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
カレリン可愛いよかっこいいよカレリン!!(≧∇≦)
サバゲ編では美琴にあっさりやられちゃったし、バスケ編もそれなりに見せ場はあったけど
メインはさつきと美琴に持っていかれちゃったしなぁ。どっちかというと嵯峨野の方が目立ってて。
カレリンの勇姿はホント久々に見たような気がします。ララと組んだらまさに最強。渋谷の野郎達なんか目じゃありません。
これだけの強さがあるなら原作で今暴れてる外人達も簡単に倒せそうな。
バスケ編以降下り坂一直線のスクランなだけにカレリンや隣子、雪野美奈や永山朱鷺ちゃん達が大活躍する話が見たいです。
そうなるとアニメオリジナルに期待するしか・・・2クール目は天満ちゃん火葬したり、過去の世界に行ってみたりする展開キボン(^^;)
スクールランブル 二学期」の萌えキャラランクはこちら。
カレリン>永山朱鷺>雪野美奈>俵屋さつき>隣子>大塚舞>嵯峨野恵>天満>サラ>天王寺美緒>円>その他