今日のストロベリー・パニック ★★★☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎




次回予告の渚砂:「あれ?私達今日出番無かったんじゃないの?」
次回予告の玉青:「あら、そうですね。どうりで今日は暇だと思ってました。」
次回予告の渚砂:「えー!!もしかしてもしかして主役交代になっちゃったとか?」
次回予告の玉青:「大丈夫ですよ。来週はちゃんと出られますから。」
次回予告の渚砂:「主役だよね?ホントに主役なんだよね?」
渚砂ちゃんと玉青ちゃんの出番(台詞)が全くねー!!
アンタって人はぁあああああああ!!ヽ(`Д´)ノ
エンドロールに渚砂ちゃんと玉青ちゃんの名前が無く、光莉が一番上に来ているのは笑うところですか?
前回エロワールとあんな事するから・・・渚砂ちゃんは謹慎処分を食らったに違いありません。
そんな渚砂ちゃんに玉青ちゃんは付き合ってあげてるんです。私にはそう見えます。
はぁ・・・ゲーム版ストパニは面白そうなのに。玉青ちゃん×渚砂ちゃんの百合は確固たるもので、期待出来るのにアニメときたら(ry



桃実ちゃんエロ可愛すぎるよ桃実ちゃん!!(≧∇≦)
剣城要は天才だ。要クオリティ面白すぎて腹いてえ!!
光莉ちゃん視点の話という事で再び蜜蜂コンビが登場。
光莉ちゃんを罠に嵌めようと性懲りも無く仕掛けてきますが、今回の主役は間違いなく要です。
地球温暖化」だの「夏目漱石は天才」だの意味不明な事を言って愛を語り出す要に笑わずにはいられません。
要:「たとえば『地球温暖化』だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね? 」
光莉:「常識?」
要:「そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。」
要:「そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。」
要:「ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。 」
光莉:「常識を・・・」
要:「そう、君の中の常識・・・要は危険だ。美しいが要は危険だ。素敵だが。その危険だの部分を疑うんだ。」
要:「よく見てごらん。考えてごらん。私は美しくて素敵だ。だが危険かい?」
光莉:「離してくださいっ!!」
要:「離せないな。なぜなら、月がとっても綺麗だから。」
要:「ふふ、夏目漱石は天才だ。彼はある英文をそんな風に翻訳したんだよ。アイラブユー。分かるよね?」
やばすぎだこいつ。マジ何とかして!!
どうみても要は危険で、光莉ちゃんは嫌がってます。常識を疑いようもありません。無理矢理レイプしようとしておきながら
嫌がる相手に対して、月はとっても綺麗。夏目漱石は天才でアイラブユー・・・日本語すら通じてないみたいです(^^;)
ほんとエトワール目指す連中にロクなのが居ない。静馬といい、要といい、天音といい、濃いキャラばかりで。まぁ要は面白いから良いけど。


一方の桃実ちゃんは蜜蜂ちゃんとして積極的に要を支援。光莉ちゃんを罠に嵌めたり、天音を罠に嵌めたり、
桃実ちゃんほどの魅力があれば自ら光莉ちゃんを堕とすのもありだと思います。というより是非ヤってほしい!!
要の攻め程度では私のセンサーは反応しませんが、桃実ちゃんの攻めだったら私のアソコも温暖化してしまいそうです。



光莉がヤられる前にヤれ!!
夜々ちゃんの先手必勝ディープキスキタコレ!!
愛する光莉を狙っている女は多い。今では天音だけではなく要や桃実まで。
そして前回の静馬エロワールド。このままでは玉青ちゃんの二の舞になりかねないと危機感を抱いたのかもしれません。
今の文章で少し脚色がありますが、危機感を抱いた夜々ちゃんが思い切って行動に出たというのは間違いないと思います。
先にファーストを奪った方が勝ちとするなら玉青ちゃんは負け組で夜々ちゃんは勝ち組。それだけファーストキスの価値は大きいです。
光莉×天音は傍から見るとベストカップルですが、光莉ちゃんは天音が浮気した事知らないはず。
そう、天音は前回浮気したんだよ!!よりにもよって渚砂ちゃんとさ。
要&桃実も夜々ちゃんも、天音が浮気してた事を知って利用すれば大きな武器になるのに、
これ使えば光莉×天音にヒビ入れるくらいたやすいのに、その事に関しては気付かないまま終わりなんでしょうか?
天音を潰すまたとない機会を不意にしてしまうのは勿体無い気がします。
何でそんな事言うかって?前回の浮気の一件から天音の事も嫌いになりかけてるから。光莉ちゃんとくっつくのはやっぱり・・・
光莉ちゃんの事を誰よりも一番よく見てる、誰よりも一番心配してる夜々ちゃんじゃないとダメです。
夜々ちゃんと光莉ちゃんは友情を超えた愛の百合!!





次回予告の渚砂&玉青:「次回ストロベリー・パニック『親友以上』」
次回予告の玉青:「友情と愛情って何が違うのでしょう?」
玉青ちゃんと渚砂ちゃんは
友情を超えた真の百合!!
次回遂にクル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
先手必勝で光莉の唇を奪った夜々ちゃんから玉青ちゃんは
何かを学ぶのでしょうか?奪われる前に奪うしかないと。
夜々ちゃんにしても、玉青ちゃんにしても、
真剣だというのをアピールするのが大事だと思います。
それが想い人に伝われば愛する気持ちを分かってもらえるはずです。
頑張れ夜々ちゃん!!頑張れ玉青ちゃん!!