今日のとなグラ! ★★★☆☆

(C)筧秀隆・JIVE/初恋のベランダ愛好会




ラブひ・・・ラブコメ展開まっしぐら!!
ツンデレ香月ちゃんの百面相可愛すぎだよ!!
パンチラも凄かったけど、個人的には嫉妬モード全開で表情が変わりまくりだった香月ちゃんの百面相の方が印象的。
自分だって勇治とラブラブな夢見てたのに、同じような夢を勇治が妄想するのは許せなかったり、勇治が他の女の子達に
ちやほやされるとどうしようもなく苛立ったり、しまいには1人でパンツ丸見えな回し蹴りしちゃったり、香月ちゃん美味しすぎます。
こうしてみると香月ちゃんって音夢ちゃんに似てるんだよなぁ。ツンデレなところとか、妙にお堅いところとか、
勇治に厳しく当たるけど根負けしちゃうところとか、そういった要素が萌えるんです。



胸元とかパンツとか見えてるんだけど・・・
香月ちゃんかぁいいよう、お持ち帰りーっ!!
どうみても香月ちゃんはエッチな格好して勇治を・・・視聴者を誘ってます。本人に自覚が無くても体が反応してるんです。
魅惑なシーンをたくさん見せられたら勇治が(*´Д`*)ハァハァ興奮してしまうのも無理ありません。
勇治が香月ちゃんに抱きつこうと飛びかかるのは「お持ち帰りーっ!!」を体で表現してるだけ。
香月ちゃんと勇治の関係は既にラブひなチックな域に達していると言えます。


美味しいというか、香月ちゃんの親友ちはやちゃんは大したもの。
キリっとした表情でかっこいい男を演じていた勇治・・・クラス副委員長の芹沢美宇でさえ見抜けなかった勇治の本性をあっさり見抜いたり、
第1話から香月ちゃんの心情を理解してるなど観察力や洞察力もあるし、勇治のエッチに割と寛容だったり、友達としてレベル高いです。



ツンデレ香月ちゃんばかり注目しちゃうけど、「制裁です」と勇治を撃ちまくるまりえちゃんやハイテンションなニーナも捨てがたい。
ニーナちゃんはまりえちゃんに惚れちゃったっぽいし、2人は百合と言えるようなフラグが今後立つのでしょうか?
他のクラス女子も名前は知らないけど、女の子クオリティは高いと思います。・・・とか言ってるとまりえちゃんに制裁食らいそうだなw