今日のゼロの使い魔 ★★★★☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




俺の求めし理想のカップルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アンリエッタとルイズは友情を超えた真の百合!!(≧∇≦)
百合は良いねぇ〜♪ 百合は俺の心を潤してくれる。萌えキャラの生み出した文化の極みだよ。
俺の目に狂いは無かった。アンリエッタ姫様はシエスタちゃんを凌ぐかもしれないほどオメガ可愛いし、
それに付け加えてルイズと幼馴染な百合関係にあったとは感激も2倍、いまだ興奮さめやらない状況です。
幼ルイズ:「泣きたくなるような悲しい事があったら必ず仰ってくださいまし。私が抱きしめて差し上げますわ。」
幼アンリエッタ:「じゃぁ私もルイズが困った時は必ず助けてあげる。」
うおおおおおおおおおおお!!幼い時の約束フラグまであるじゃないか!!
姫様は再会の嬉しさのあまり顔を赤らめれば、ルイズはデレ一色。
なんと素晴らしき百合な光景、2人は相思相愛の百合友(おともだち)だというのは見れば見るほどよく分かります。


今回はアンリエッタ姫様とルイズのラブラブ展開を堪能出来たわけだけど今後はちょっと不安。
姫様だからこその悩みを解決してくれる救世主はルイズなのか、それとも才人なのか・・・(心配ってそれかい!!
ええ、そうですよ。私、アンリエッタ×才人のフラグは立ってほしくないと思ってますから。
せっかくアンリエッタとルイズが素晴らしき百合関係なのに、才人を好きになる事で三角関係になって友情に亀裂でも入ったら最悪です。
それに才人にはルイズよりもアンリエッタよりももっと相応しい娘が居るわけで・・・。



見せ場少なかったけどシエスタちゃんも可愛かったよ!!
前回のフラグも生きてたし、才人とラブラブすっごく良いね♪
シエスタちゃんが才人を見つめる目は恋する乙女の瞳。恋する乙女になる事でシエスタちゃんの可愛さも磨きがかかってます。
はぅー、シエスタちゃんもアンリエッタもお持ち帰りしたいよう。アンリエッタを嫁にして、シエスタちゃんを専属メイドにして・・・。


一方の才人も前回キスしてもらった事を思い出したりと満更では無い様子。
それならもっと行っちゃえ!御奉仕してもらいなよ!と言いたい。ここで何もしないでずるずる行っちゃうと他の娘達とフラグが立って
どんどん泥沼化してしまいそうな気がしてなりません。何度も言うようですが、シエスタ×才人、アンリエッタ×ルイズがベストフラグです。


結局これだけしか言ってないな。いやアンリエッタちゃんが強烈過ぎてそれだけでお腹いっぱいだったけど(^^;)
ルイズと才人のやり取りは今のところ見てて楽しい。シャナほど嫌にならないというか・・・
今回出てきた怪盗は何者?ルイズの魔力のおかげで「してやったり」なら大した奴じゃないなと思ってしまうのは安直でしょうか?
ゼロの使い魔」の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ>シエスタ>王族&メイドの壁>ルイズ>長門もどき>その他


追記(ネタバレ有り?):
少し調べてみたところ、シエスタちゃんが才人にディープキスする展開とか、アンリエッタが才人にキスしたりする展開が今後あるらしい。
いや原作の話だけどアニメではその辺りやるんだろうか?
原作の方も興味あるけど・・・なんか読んだら才人に殺意の波動が沸きそうだしなぁ。シエスタちゃんがエロメイドだったり、
姫様の本心が気になったりするんだけどどうしたものか。というかラノベは最近まぶらほしか読んでないよ(^^;)