今日のストロベリー・パニック ★☆☆☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎




予想通り!いや違うな。エロワールドすら来なかったし、
ストパニはいつから昼の連ドラになったんだよっ!!
はっきり言って今回内容が無さすぎてそれ以外言いようがないぞ。
玉青ちゃんの約束をキャンセルしてまで強行したエロワールとの紅葉狩りデートの収穫って・・・
・もう1人のエトワールの名は桜木花織。下級生で静馬とはガチ百合な関係だった。
・静馬は花織の事を愛していて今でも忘れられない。渚砂を花織の代わりとしか見てない。
・自分(渚砂)は花織にはなれない。静馬の本心を知って混乱し、静馬の元から逃げ出す渚砂。
要点これだけじゃん。自分は代役として求められていただけと気付かされれば渚砂ちゃんがショック受けて当然。
未練たらたらと言わんばかりに昔の女と面影を重ねている奴なんかさっさと別れてしまえばいい。それが渚砂ちゃんのためです。
いやマジで。渚砂ちゃんの居る意味が無いし・・・そもそも静馬の別荘に何しに行ったんだよ!!
もう1人のエトワールの事を聞き出す予定が聞き出せたのは名前と年齢だけかい。エロワールドも桜木花織の回想も来ないとは
まったく1話かけて何やってるんだか。無駄に1話使うなよ。正直今回の話見なくてもさほど支障ないと思います。



スピカ&ル・リム来ねえ。玉青ちゃんの出番もこんだけ。
でもただじゃ転ばない玉青ちゃん!逆転フラグキタコレ!?
傷心の渚砂ちゃんを玉青ちゃんが全身で受け止めるシーンは良い。
玉青ちゃん=エリス、エロワール静馬=霧による「Canvas2」仕込みの逆転フラグが立ったかもしれません。
玉青ちゃんは空気読みすぎというか要領良すぎというか、状況に応じてどう対処すれば良いかをきちんと理解してる。
さすが俺の玉青ちゃん!!頭が良くて優しくて良い娘で・・・バスケット置いたまま帰って来ちゃうような娘には見習ってほしい所です。


ところで今回ちょっと気になった事なんですが、渚砂ちゃんが来る前の玉青ちゃんのルームメイトって桜木花織だったりしませんか?
もう1人のエトワールの話するのを玉青ちゃんが渋ったのは彼女にも何か関係があるように思えてなりません。
エロワール静馬のように面影を重ねてるとか、まぁそんなのは玉青ちゃんには一切無いと信じてますが(^^;)
次回は涙の雨やんでくれないかな?こんなつまらない昼の連ドラはさっさと終わって、陰謀蠢くエトワール戦が見たいです。





この娘がエロワール静馬が愛してやまない桜木花織ちゃん。
想像していたよりもずっと可愛らしい娘だな。
花織ちゃんの身に何が起きたのか!?真相は次回以降に
お預けですかそうですか・・・ネタ引っ張る意味あるのかよ!!